fc2ブログ

★いちごいちえ★

いちごともっか。


ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。
里親希望の方は21・22日にお越しください。



★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。







まいさんのブログで、ぱーくに行って下さった時の様子がアップされています!

写真がいっぱいです!!!
そして、園内の地図とかも載ってるから、分かりやすいです。
まいさんありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



そして、下の記事で紹介した、サオリーナさんの嘆願書の記事に、説明のリンクもつきました。
宜しくお願いします。



●消毒について。
手洗いをする時は、指輪や時計がばい菌の繁殖場になる可能性があるそうです。
指輪や時計をはずして、30秒。ゆすぎは10秒以上よろしくお願いします。




●バリケンに書いてある餌の量、1日分か1食分か、ご存知の方いらっしゃいますか?
質問を受けたのですが、上の方から返事が来ません><


それと、バリケン掃除についてのコメントをいただきましたが、前はそうだったみたいだけど、今はどんどん改善されているようです。
最初に行った頃より、餌の量もサイズに合わせて調節されてるし、掃除の仕方もかわってます。


もう一個質問の答えw
★いちごいちえ★の管理人は、たまみです。


他に、質問なかったかな?
あったら、メールください。




●コカ・コーラさんからメールが来て、ボラの皆さんへ40ケースほど差し入れしてくださるそうです。
ボランティアの皆様で召し上がってくださいだそうです!
コカ・コーラさんありがとうございます!

大分前に、私メール貰ってたみたいなのに、返信忘れてたらしい。。。
すみません。

私、こういう所があります。
うっかりはちべぇ体質です。
メールの返事が来ないなと思ったら、もう一度メールください。
スポンサーサイト



コメント

バリケンに記入してある数字は1食分と聞いているのでそのようにやっています

コカコーラさん太っ腹・・
出来たら期間内でいいので自販機もお願いします(笑)
2006/10/11(水) 18:20:43 | URL | syura #zji3W7cc[ 編集]

AAさんから新たな支援物資のお知らせが載っているそうですが、今だに見ることができません(ToT)
教えていただけると助かります。
できるだけ早い時期に、またボラに参加したいと思っています。それまでに支援物資や義捐金の方も送らせていだたくつもりです。
私の友人のご主人が、コカコーラの所長をしています。今度お礼を言っておきますね。
世の中には悪い人ばかりじゃありませんね。
たくさんのワン達が哀しい状況で情けない思いをしましたが、そのことで人の温かさを感じることができました。世の中捨てたもんじゃありません!!
2006/10/11(水) 21:51:12 | URL | てんま #-[ 編集]

( ´∀`) なんとっ・・・。

確か、ミクシィで
「常に必要な救援物資って、
案外人間用のミネラルウォーターかも?爆」
ってコメントしたとこっす。

わしゃ、コーラ飲めんけど、感謝っす。(何)>コカ・コーラさん

ボ○→ジョー○アにしようかの・・・。(何)
2006/10/12(木) 09:11:02 | URL | どな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/223-60f2241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック