★いちごいちえ★

いちごともっか。

けいちゃんから、またバトンもらいました~!

そんなに語る事ないゃ。


☆☆★語れ!恋愛観バトン★☆☆  

ルール:ガッツリ熱く語ってください。


■まずはお名前をどうぞ。

たまみ
 
■恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

恋に落ちたとしても、まずはさぐる。
相手をさぐるw

なので、なにもありませぬ。

■ずばり好みのタイプは?

軽くマッチョな人。適度に日焼けしてて、髪は茶色すぎないほうがいい。
よく笑う人。
てか、結局好きになったら好みとか関係ないw

■遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

すぐおわる。

■ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

無理です。
心が狭いので、好きじゃない人は、ほんとになんでも、どうでもいい。

■昔すきだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

ぅ~ん。
悪い思い出ばっかり思い出すタイプw

■ヨリ戻し。アリ?ナシ?

なし。

■二人の間を繋ぐ一番大事なものって? 

そんなもんを知ってたら、今ごろ幸せですよw
まぁ、笑いのつぼが一緒とか大事だと思います。

■永遠の愛って、何だ?  

あるのか?

■別れの痛手はどうやって乗り切る?

嫌いになれと、自分を洗脳する。
私、痛い子じゃないかw

■恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

全然あり。
でも、悟られないように、もぉ~のすごいやきもち妬きますw

■あなたにとって、恋人って何?

半分家族。
何でも聞いてほしいし聞きたい。

■恋愛とは、一体なんでしょう?
 
山あり谷あり。
   
■お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人。

熱く語りたい人!
どうぞ!!!
友達のけいちゃんから、バトンがきました。
携帯バトンやらないのかやらないのかといわれ続け、メールでも聞かれ、なんだそれとほぼ逆切れ気味だったところに、ミクシーで見たやつだと判明w
解決して、怒りゲージが、ぷしゅぅぅぅ。。。と0に戻りましたw
回す人の所に自分の名前なかったからすっかり忘れてたよw

つか、この携帯になってから、予測変換候補はでるが、それの使い方が分かりません。
前の携帯は使えてて便利だったのになぁ。
これ、どうやって候補から採用するんだろ?


携帯の予測変換機能バトン★
【ほ・た・る・い・か】

Q1.【ほ】の変換候補上位5位は??
①法事で
②ほんま
③他の
④ほんと
⑤本気

なんか、ほんと系よく使ってるなw
法事は、今度おばあちゃんが親戚の法事いくのの付き添いで行くのです。

Q2.【た】の変換候補上位5位は??
①助かるし
②たちも
③たどりますよね
④食物
⑤  

こんだけしかなかった。
たどりますよね、って何?w

Q3.【る】の変換候補上位5位は??
①るそうです





これも、これだけしかなかった!
しかも意味不明w

Q4.【い】の変換候補上位5位は??
①良いね
②色々
③いいね
④いろんな
⑤いけなく

ほとんど同じ意味だw

Q5.【か】の変換候補上位5位は??
①~
②(ノ_-。)
③から
④(。-ω-)


「かお」で顔文字登録してるから、顔文字ばっかり。

Q6.
①Q1~5の第1候補のみで文章を作ってください

法事で助かるしるそうです良いね~。


②組み合わせて、成り立つような文章を作ってください


他の食物るそうです。
いいね~。

意味は、あれですよ。
食べ物るんですよ。
食べ物る。
それがいいんですよ。


Q7.次にまわす、平仮名5文字をどーぞ

【か・き・ご・お・り】


誰でもどうぞ、カキ氷。
マンゴー味のカキ氷が食べたい。


ボキャブラリーの少なさを、世間にさらす結果となってしまいましたね。
そうね。
ミクシィのお友達からバトンをもらいました~。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

大人しい感じ。
だけど、自分の世界をもってる。


2)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと積極的に動ける人間になりたいなぁ~。
忙しくても生き生きしてる人になりたい!


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

びっくりした?
いつもバトンもらっているので、お返しにw


4)宝くじで3億円当たったらどうする?

それはもう。へっへっへw


5)どんな告白をされたらグッときますか?

さりげないのがいいなぁ。


6)異性のどんな仕草にグッとくる?

笑顔が似合う人が笑ったとき。


7)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?

手の甲のすじ。


8)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレした事ないけど、小さい頃は風呂敷かぶって戦隊物ごっこよくしてた。
これはコスプレ?w
着てみたいものはないです。


9)最近感動した出来事は?

海猿みて。


10)最近怖かった出来事は?

ラテの小ささが怖い。本気で。常に生きてるか確認してるw


11)今行きたい場所は?

蚊の居ない所。


12)明日の予定は?

桃湖ちゃんが来るの~。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚


13)最近…恋してますか?w

してません!


14)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

時々、歌えもしないのに英語の歌が歌ってみたくなる。

15)マイブームはなんですか?

そばに誰も居ないか確認してからこっそり熱唱するw

16)憧れの職業は?

アニマルコミュニケーション。

17)好きなお酒は?

あんまり飲まないからわかりません。


18)一日だけ他人になれるとしたら誰になる?(理由つき)

世界一のお金持ち。
になって、自分に大金を送金しておくw


19)今の自分を的確に表してる曲は?曲名とアーティスト名をどうぞ。

椎名林檎・積み木遊び
あ~しくじった~しくじった。

よく考えて行動しないから、しくじり人生ですw


20)メガネをかけている人・またはメガネ自体の印象は?

自分もめがねだから、視力どれくらいわるいのかなぁ?夏はたいへんだなぁ~って思う。
めがねの印象は、特にない。


21)mixiの魅力は?

ずっとあってなかった友達と再会!

22)日本代表は決勝リーグに行けるかな??(期間限定質問)

サッカーの事はよくわかりませぬ。


23) 最近行ったおススメの場所は?

原爆ドームの周りの公園は緑がいっぱいで好きです。


24)サッカーと野球どっちが好き?

野球のほうがよくみるかも?


25)自分はインドア派?アウトドア派?

インドア。

26)遅刻しそうになったら、いつもの支度の中から、何をあきらめる?

朝ごはん。
場合によっては化粧も。

【見た人は全員やるバトン】をもらいました!


゚・*:.。..。.:*・゜ ルール ゜゚・*:.。..。.:*
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ!
↑mixiからもらってきたので。

ってな訳なので、皆様、足跡残さないように気をつけてー(笑)


【Q1 基本ステータス】
名 前:たまみん
生息地:広島
性 格:超マイペース・優柔不断・短気・弱気
血液型:A型

【Q2 名前の由来は?】
磨いて、光るように。
まだ、磨いてませんが、ほっぺは太って光っています。

【Q3 家族構成は?】
祖母・両親・弟2人・犬2匹

【Q4 大きさ】
身長 162センチくらい。
体重 いえっかよ。 車のタイヤがゆがむ重さ。
足  24~24・5センチ。

【Q5 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?】
幼稚園=普通の幼稚園。
小学校=先生が優しかった小学校。
中学校=入学式の学年主任の挨拶が「自分の身は自分で守れ!」だった中学校。
 高校=頭が悪めな高校。
 大学=京都の短大。

【Q6 現在の職業となりたい職業は?】
現在の職業: 秘密。

なりたい職業:億ションのオーナー。

【Q7 習いごとはしてる?】
お茶・お花・お習字・英語・料理は。。。。。。

【Q8 自分を動物にたとえると?】
猫っぽいと言われる。(わがままだから)

【Q9 好きな女性は?】
明るい人。
話題が豊富な人。
犬が好きな人。

【Q10 嫌いな女性は?】
人の話を聞けない人。

【Q11 好きな男性は?】
いろんな意味で頼りになる人。
歌がうまい人。
犬が好きな人。

【Q12 嫌いな男性は?】
ギャンブラー。
貧乏ゆすりをする人。
女・子供に手を上げる人。

【Q13 好きになる人は何型が多い?】
わからん。

【Q14 初キスは?】
秘密。

【Q15 カット】
肩から20センチくらいの長さ。
夏は暑いが、切ると幼くなりすぎる。

【Q16 SorM?何フェチ?】
Sだけど、人によってはMになったりもする。
腹筋が割れてる人のお腹を触る(殴る)のが好き。

【Q17 恋愛経験豊富?】
しょぼい。

【Q18 結婚と恋愛は別?】
一緒に考えなきゃいけない年頃。

【Q19 結婚はいつする?】
犬が好きでリッチな人が現れ次第。

【Q20 子供は何人ほしい?】
経済状況に応じて。
できれば2人はほしいかなぁ?

【Q21 子供にさせたい習いごとは?】
英語(必要!)・そろばん(ある程、度暗算が出来るように)・水泳(おぼれないように)
できたら、バレエもやらせたい。(やってる人は姿勢がいいから)
あとは、やりたいって言った事はやらせてあげたい。

【Q22 将来どこに住みたい?】
交通の便がよくて、治安が良くて、友達と犬友達が居るところ。

【Q23 理想の家族は?】
犬が好きで、ある程度放任主義な家族。

【Q24 理想の家は?】
和室と洋室がほどよくあって、犬の庭と、犬が入れない庭があって、犬用お風呂とトイレと床に排水溝がついてる部屋がある家がいい。
だめなら、庭があればいい。
そしてお手伝いさんが居る家。



さて、お散歩に行ってきます。
いちごとくまは、毎日すごい勢いで走り回ってます。
昨日も、その前も、その前の前も、もっと前も、喧嘩かと思ってお父さんが見に来ましたw
昨日は、ごーちゃんが轢かれ、私はひざが逆方向に曲がりそうになりました。
バカぢからシスターズです。
mixiのお友達DIDO君からまたまたばとんもらいました~!

01.あなたは実家?一人暮し?

・実家。

02.あなたの部屋には写真がありますか?

・小さい時の写真とかいっぱいある。
今度みせようかw

03.あなたの部屋の壁には何がかかってる?

・昔おばあちゃんが書いた「勇気」と言う書。

04.あなたの部屋には、ぬいぐるみ ありますか?

・自分がとったんじゃないやつがいっぱいあります。

05.あなたの部屋にはマンガはありますか?

・漫画だらけ。捨てられそうになるたびに、「近いうちに売りますから~」と言ってだらだらと取ってある。
けど、重たいから売りに行くのめんどくさい。

06.あなたの部屋にある機械は?

・PC・音がよく飛ぶMD

07.あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?

・汚さ。。。。。

08.寝てる時に周りに必ず置くものは?

・携帯かなぁ?あと、枕をぜったいタオルでくるんで寝る。

09.あなたの部屋は何畳?

・たぶん8畳くらい。

10.あなたの部屋は全体的に何色?

・木造なので、茶色。

11.あなたの部屋には、どんな家具がありますか?

・ベッド・たんす・机が2つあるが、勉強に使ったことはねぇ!

12.あなたの部屋で1番多いものは?

・まんが。

13.ポスターははってありますか?

・ラルクとエミネムのポスター。

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?

・汚さですが何か?

15.部屋にこだわりはありますか?

・鳥の巣みたいにするw
こんなこと書きよったらもぅお嫁にいけないw

16.部屋を教えてもらいたい人 5人
・自分の部屋のこだわりをアピールしたい人是非!

mixiのお友達、DIDO君からバトンをもらいました。

タイトルは不明ですw

DIDO君は弟の友達で、弟のマンションで1回会ったんだけど、あの時はなぜかあんまりしゃべらんかったw

でも、弟からよく話しきいてたので、何回か会ってる気がw

最近ミクシィでリアル友達に数人遭遇して、軽くテンション上がりましたw
なので、ミクシィやってない友達も引きずりこんでみたw
がっ!一人携帯変えてやがる。。。。。
あいつめー(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
   
・ソフトマッチョ。
・髪の色は黒か暗め。
・背は自分よりたかけりゃいい。
でも、好きになったらこんなもんは関係ない。

Q2.年下が好き?年上が好き?
   
・はたち過ぎたら年齢ってあんまり関係ないんじゃないかと思うけど、私かなり子供なので、年上なほうがいい。
 

Q3.タイプの芸能人は?
    
・ユアンマクレガー・ヴィンディーゼル・エディソンチャン・大沢たかお。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・私と同じくらいごーといちごを愛してほしい。
・時々遠くに遊びにつれてってほしい。
・お互いの友達とも仲良くしたい。
・朝起こしてほしいw
     
・何考えとるかわからんっとかって言わないでほしいw(←これ大事w)
・ギャンブルにはまらないでほしい。
・タバコを吸わないでほしい。
・喧嘩のとき、勝つためにうそをつかないでほしい。
       
Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人。

・その人と付き合ったわけではないけど、私を気に入ってくれて、彼女と別れたかとら言ってくれたヤンキーの兄ちゃん。
顔がかっこよかったけど、怖いので放置したw
金髪だし。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
    
・将来の事とかしっかり考えてる人。
・私の知らないことを色々教えてくれる人。
      
Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?

・さぁ~。
        
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?
 
・尽くしません。

*嫉妬する?

・相手には絶対悟られないように頑張るけど、内心ものすごいやきもち焼いてるw

*今までで最高の失態は?

・最高の失態はないけど、ただの失態は星の数。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

・ほしいひとどうぞ~!
五郎さん。の所から、前回やったあいつバトンもらってきました!


0・あいつの名前を教えてくださぁい。
  
  五郎さん。


1・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   
 保護活動の講演会ではじめて会いました!


2.あいつを色で例えると?
  
  ピンクとオレンジと白。
  一個に決められんw
  どうしても1個といわれたら、白かなぁ?

3.あいつを四字熟語で例えると?

  「純情可憐」こんな感じがします。
   これに、やんちゃを加えたようなw


4.あいつの良い所、1つ教えて。

   まだ2回しか会ってないんだけど。明るく前向きで、笑顔がかわいい!   

5.あいつの嫌な所、1つ教えて。

  ありません~。

6.あいつに歌わせたい歌は?
  
  ピクミンの歌w
  今日いちごが草食べてた所の近くに、ピクミンが出てきそうな草むらがあって、急にピクミン思い出したw

7.あいつと遊びに行くのならどこ?

  犬を連れてピクニック行きたい。
  お弁当は作ってもらうw

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

  スクールに行って、プロの技を盗んでくるw
  
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

  またドッグラン誘ってくださいね★
  家にも遊びに来てください!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

  私に言いたいことがある人、じゃんじゃんどうぞ!w
ぴぃちゃんからバトンもらいました~^^
ってか、せっかくもらったのに、忘れて放置してました^^;
ぃゃぃゃ、熟成させていたんだよ。
あれですね、「後でやろっと」って思ったらもうだめですね。
この歳でこんだけ忘れっぽかったら、老後が激しく心配ですね。

<ルール>
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
という事でここでの「あいつ」は「ぴぃ」さんっちゅーことです!!
それではいきますわよ!!



0・あいつの名前を教えてくださぁい。

ぴぃさん。


1・ぶっちゃけあいつとどういう関係?


保護活動で知り合った。


2.あいつを色で例えると?

濃い紫か、唐草模様の緑。


3.あいつを四字熟語で例えると?

「一生懸命」ですね!
常に全力投球な感じがします。
もう一つ四字熟語じゃないけど「世路死苦」って言葉がうかんだw


4.あいつの良い所、1つ教えて。


すべての生き物に愛を注げる広い心!


5.あいつの嫌な所、1つ教えて。


今のところないですw


6.あいつに歌わせたい歌は?

うぃあーざわーるど うぃーあーざちるどれーん。ってやつ。


7.あいつと遊びに行くのならどこ?

どらいぶ~。


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

夜遊びに出てみる。
その間、自分になった相手には、部屋の掃除をお願いしよう。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

これからも、なかよくしてね!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

とりあえず、ぴぃさんにバトン返しを!w
私について語りたい人誰でも持っていってくださいw
