★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060502200913
いとこ達とその子供達とおばさんがきてます。
さわがし~い!

子供たちは犬が好きなので、ごーといちごと散歩したいしたいって言うんだけど、今日は4歳の子も来てたから、制御不能大騒ぎです。
なので、野放しにしときましたってか、ふんわりごんた君(嗜好性が高いみたいでおやつにしたら喜ぶ)を数粒与えておいたら、順番にかくれて、いちごが鬼係して、見つかったら、ごーといちごに1粒ずつフードをあげて、勝手に遊んでました(笑)

写真は、子供が隠れるのまってるいちご。

ごーちゃんと、4歳の子、歩幅が一緒なので、上手に一緒に散歩してて可愛かった(笑)
スポンサーサイト
4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONEステッカーと毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^








狂犬病の注射行って来ました。
首輪届いてから行こうと思ったけど、電話番号刺繍してもらうから時間かかるのかも?

びびりうんこしないために、事前に散歩w
200605011605001.jpg


ごーちゃんは、「びびる」なんてしない男前なので、余裕w
200605011607000.jpg


いちごは、病院行くまで元気だったのに、入り口はいったとたん、「いちご帰る!帰る!かぁ~えぇ~るぅぅぅぅぅ~!!!!!」と、ものすごい踏ん張りで、後ろ向きに引っ張られて、病室へ連行されました。

ここの病院の先生は、むかししんしんに噛まれそうになったので、その娘いちごも警戒して、診察台にはあがらず「首持っててくださいね~」って感じで注射します。

いちごは、注射が苦手か平気か分からないけど、いつも緊張しすぎて、注射うたれた事に気づいてません。

ごーちゃんは「うちなさい^^好きなだけうちなさい^^」と寛大な心で、こっちもまた、うたれたことに気づいてませんw

と、言うわけで、無事に終わりましたw

その後、ごほうびの犬ガムをあげたら、ごーちゃんはガムおいて寝て、いちごは、すぐ食べたので、後で見に行ったら、ごーちゃんのだけ残っていました。
200605011738000.jpg


うらやましいいちご。
200605011737001.jpg


あまりにうらやましそうなので、ごーちゃんといちごと、交代で食べさせてあげました。
200605011740000.jpg

ごーちゃんは、いいこに待てます。
だって、割り込もうとしたら、いちごに「きゃうん」と言わされてしまったからです。
「ごーちゃんのガム分けてもらってるんでしょう!いちごのはもう食べたんでしょ!?」って怒ったら、我慢して順番に食べてました。

でも、ごーちゃんのばんになるとうらやましいのw
200605011743001.jpg


そういえば私、運転がくそへたくそなのに、ゴールドカードになりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。