★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴぃちゃんからバトンもらいました~^^
ってか、せっかくもらったのに、忘れて放置してました^^;
ぃゃぃゃ、熟成させていたんだよ。
あれですね、「後でやろっと」って思ったらもうだめですね。
この歳でこんだけ忘れっぽかったら、老後が激しく心配ですね。

<ルール>
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
という事でここでの「あいつ」は「ぴぃ」さんっちゅーことです!!
それではいきますわよ!!



0・あいつの名前を教えてくださぁい。

ぴぃさん。


1・ぶっちゃけあいつとどういう関係?


保護活動で知り合った。


2.あいつを色で例えると?

濃い紫か、唐草模様の緑。


3.あいつを四字熟語で例えると?

「一生懸命」ですね!
常に全力投球な感じがします。
もう一つ四字熟語じゃないけど「世路死苦」って言葉がうかんだw


4.あいつの良い所、1つ教えて。


すべての生き物に愛を注げる広い心!


5.あいつの嫌な所、1つ教えて。


今のところないですw


6.あいつに歌わせたい歌は?

うぃあーざわーるど うぃーあーざちるどれーん。ってやつ。


7.あいつと遊びに行くのならどこ?

どらいぶ~。


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

夜遊びに出てみる。
その間、自分になった相手には、部屋の掃除をお願いしよう。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

これからも、なかよくしてね!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

とりあえず、ぴぃさんにバトン返しを!w
私について語りたい人誰でも持っていってくださいw
スポンサーサイト
4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONEステッカーと毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^







今日は、こないだのオリバーさんの講演会の反省会をやりました。

帰りに、ぴぃちゃんの車に、ごーといちごを乗せてもらって、ドッグランへ!
ってか私、近くの人は全員犬を連れて集合するんだと勘違いしてたので、ごーといちごもつれてってもらいましたw
そしたら勘違いだったw
でも、お天気が悪くてドッグランすいてたからよかったですw
が、行きの車でいちごが座席に移動しようとがんばるから、車内は毛だらけになってしまいました。。。。。すいません。。。。。

ぴぃちゃん所の、メイちゃんとごんた君も行きました!
いちごは、めめたんにうなられてびびってましたw

めめたんは、すごく小さいので、会うたびに「ちっちゃ~い!」って当たり前のことを連発してしまいますw
でも、会うたびにその小ささに驚くんですw
200605071526001.jpg

ごんちゃんは、初ノーリードで、ドッグランを楽しそうに走り回ってました!
そして、初めての環境の情報をいっぱい収集しようと、耳を前に傾けてたのがかわいかった^^
足が速くてびっくりした!
200605071515001.jpg



で、ドッグランに入ったら、ごーちゃんフレンチブル軍団にどつきまわされる!
ごーが逃げ回ったので、良かれと思ってリードから手はなしたら、相手は小さいのに足速かった。。。。
余計にどつきまわされて、困りました。
なんか、みんなでいっせいに頭突きしてくるんだよ。
ぶるんぶるん達が、大量すぎて、ごーちゃん助けるの無理でした。
その間に、ごーちゃんは、ごろんごろん転がされてました。
私、飼い主として、役立たず!!!

でも、楽しそうなごーちゃん。
200605071535001.jpg


いちごは、黒らぶに激しく遊びに誘われて以来、ドッグランでまったくテンションあがりません。
あれはあかんかった。。。。
その時は、ぜんぜん気にしてなかったけど、後からいちごが根に持ってるのに気づいてから、まずかったなぁ。。。って思ってます。
20060507213036.jpg

取ってこいも、取ってきたり来なかったり。
まぁ、それはいつもかも?
200605071514001.jpg


いちごは、家に帰ってから、尻尾も上がって元気になりました。
今度は、家の庭で犬祭り開催しよう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。