★いちごいちえ★

いちごともっか。

ネットサーフィンしてて知り合った広島のブログのお友達サクラが咲いたのぷーちゃんさんが、ごーといちごの可愛いプレートを作ってくださいましたっ!

ぷーちゃんさんありがとうございます☆

サクラが咲いた5周年イベントのスクラッチに参加したらもらえるのです。
もれなくもらえるのです!


p007.gif


p010.gif

ごーやまんいちご。
よわよわヒーローみたいw
p011.gif

ごーちゃんは、笑顔で敵をけちらしてくれそうw
p008.gif


大阪の迷子犬保護してます。1493.jpg



4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^
バッチ、再入荷しました。





めるちゃんが、注射の帰りに遊びに来ました。

久しぶりの再会で、緊張しながら挨拶。
いちごは、黒ラブが苦手になっていたので、めるちゃんを覚えているかちょっと心配しました。
200605141625001.jpg

でも、すぐ思い出しました。
あそぼー!
200605141626000.jpg

向こうからこられるとちょっと緊張するいちごw
200605141626001.jpg

いちごは、めるちゃんが来たことをものすごく喜んで、一方的に遊びに誘いまくってましたw
が、めるちゃんはテンションがあがらなかったらしい。


めるちゃんは、ワクチンとフィラリアの注射を打ってきてたので、あんまりはしゃいだらいけないから、玄関にいれたけど、いちごはものすごいしつこく遊びに誘う。
「やめんさい」って言ってもやめませんよ。。。。。
もっとさー。普段ドッグランとかでそういうことすればいいのにねー。
このムービー、めるちゃんがいちごから逃れて私のところに擦り寄ってきたから、ちょびっと「いらっ」とするいちごが映ってますw


昨日の顔近づけるののめるちゃん版。
めるちゃんは、こういうのぜんぜん平気だし、後ろから抱き着いても、何しても平気です。
ただ、私の足をものすごいさりげなく踏みます。
そして、踏みっぱなしにしますw
200605141653000.jpg


耳を裏返して遊ぶ。
200605141633000.jpg

ずっと踏まれてるんですけど、
重いんですよ。
でも、めるちゃん病院で体重測ったら26キロだって。
前は30キロあったのに、出産してやせました。
性格もなんかおちついちゃって、ちょっとかわいそう。
200605141650000.jpg

足もでかい。
200605141810000.jpg



あまりにしつこいから、めるちゃん手で押し返そうとしていますw
ぃゃ、まじで、他の犬のときもそのくらいはしゃげよ。。。。


いちごがしつこいので、めるちゃん結局ちょびっとあそんでくれました。



笑顔で記念撮影。
いちごたろりーぬ、久しぶりにすごく楽しそう。
でも、いちごの方が半年お姉ちゃんなのに、めるちゃんなんかいちごのお母さんみたいでしたw
20060514214615.jpg


お茶してる家にも黒ラブ飼ってるけど、たぶん向こうは30キロ後半だとおもう。メスってのもあるけど、めるちゃんちょっと小柄だよね。
最近私の中で、黒ラブブーム到来w
でも、ちょっと踏まれると、重いw
