★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^




犬の庭にノバラが咲きました。
かわいいです。
でも、しゃくやくが、勢力争いにまけそうです。
つーか負けてます。
200605211736000.jpg

綺麗なので、ごーちゃんと記念撮影。
ってか、ごーちゃんがぬっと出てきたんですw
200605211737000.jpg

いちごは、記念撮影はうんざりだそうです。
200605211740000.jpg

撮影が終わったら、急になつく。
200605211742000.jpg


ちょっと今からグロい話します。

昨日犬の庭におはかを作ったすずめがいません。。。。。
何者かによって掘り返されています。
でも、新しくどこかに埋められたような形跡もありません。
この子があやしい。
態度が怪しいもん。
200605211738000.jpg

でも、私がそれを発見したとき、犬たちはまだつながれてたんです。
じゃぁ、気づかなかったけど昨日の夜やったのかな?
食べたら羽とか落ちてるはずだから、どっかに隠してあるんだろうけど、探してもみつかりません。
mixiのお友達、DIDO君からバトンをもらいました。

タイトルは不明ですw

DIDO君は弟の友達で、弟のマンションで1回会ったんだけど、あの時はなぜかあんまりしゃべらんかったw

でも、弟からよく話しきいてたので、何回か会ってる気がw

最近ミクシィでリアル友達に数人遭遇して、軽くテンション上がりましたw
なので、ミクシィやってない友達も引きずりこんでみたw
がっ!一人携帯変えてやがる。。。。。
あいつめー(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
   
・ソフトマッチョ。
・髪の色は黒か暗め。
・背は自分よりたかけりゃいい。
でも、好きになったらこんなもんは関係ない。

Q2.年下が好き?年上が好き?
   
・はたち過ぎたら年齢ってあんまり関係ないんじゃないかと思うけど、私かなり子供なので、年上なほうがいい。
 

Q3.タイプの芸能人は?
    
・ユアンマクレガー・ヴィンディーゼル・エディソンチャン・大沢たかお。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・私と同じくらいごーといちごを愛してほしい。
・時々遠くに遊びにつれてってほしい。
・お互いの友達とも仲良くしたい。
・朝起こしてほしいw
     
・何考えとるかわからんっとかって言わないでほしいw(←これ大事w)
・ギャンブルにはまらないでほしい。
・タバコを吸わないでほしい。
・喧嘩のとき、勝つためにうそをつかないでほしい。
       
Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人。

・その人と付き合ったわけではないけど、私を気に入ってくれて、彼女と別れたかとら言ってくれたヤンキーの兄ちゃん。
顔がかっこよかったけど、怖いので放置したw
金髪だし。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
    
・将来の事とかしっかり考えてる人。
・私の知らないことを色々教えてくれる人。
      
Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?

・さぁ~。
        
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?
 
・尽くしません。

*嫉妬する?

・相手には絶対悟られないように頑張るけど、内心ものすごいやきもち焼いてるw

*今までで最高の失態は?

・最高の失態はないけど、ただの失態は星の数。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

・ほしいひとどうぞ~!
