★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^






今日、カープのボトルの水発見して、思わず買ってしまいましたw
カープバカの弟におくってあげよ~。
200605251232000.jpg

最近ごーちゃんが、めっちゃ甘えてくる。
いちごみたいに擦り寄ってきます。
で、おなかとか出して、さすってって催促してきます。
ごーちゃんは、いちごほど私に依存してなくて、やきもちも焼かないと思ってたけど、ほんとはうらやましかったのかな?
いちごがやってるの見てたのかな?
200605251915001.jpg

そしたら、次の甘えんぼさんがw
200605251917000.jpg

さらにまた甘えんぼさんがw
いちごはおなかを出したらくまちゃんに襲撃されるので、写真がぶれまくりw
200605251918000.jpg


くまちゃんは、今日から3日くらいまでお泊りです。
いちごとくまは仲良しなので、お互い大喜び!
あまりに早いスピードで走り回るので、怖くて落ち着いてからじゃないと撮影できませんw



庭で激しく追いかけっこしてプロレスごっこ。
ごーとくま2本リードより、いちごだけのリードのほうが大変なほど、ちごは怪力なので、くまちゃんはすぐ負けて、なんかいじめみたいに見えます。
でも、また起き上がって遊びだすから、くまちゃんも楽しいんだろうけど、そうは見えませんけどw
いちごは、紀州犬の血がさわぐのか、すぐ噛み噛みするからいやがられるんだよ。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。