★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^






最近朝、いっつも全部の信号に引っかかって電車乗り遅れる。。。。
前は、遅刻ぎりぎりでも信号ひっかからなかったりして、奇跡的に間に合う事のほうが多かったのに。。。。
人生で使える運を使い果たしてしまったのでしょうか?
 
今日は、雨でした。
雨と言えば、いちごたろさんがテンションがさがる日です。

いちご、ずっとここで引きこもり。
ごーちゃんは、出たり入ったり。
200605261452000.jpg


くまちゃんは、結構激しい雨の中、ず~っと柵のところに立って、外見てました。
濡れてるの分かりますか?
くまこは雨、平気なのか?
外を見てるくまちゃんに、時々ごーが混ざってました。
200605261449000.jpg



この前、いとこが化粧品を買いに行くのに着いて行ったら、店員さんが、誕生日で見る占いの本コピーしてくれました。
数秘術って占いらしい。

で、私の性格の長所。

・はっきりしている・直観力がある・勇敢である・決意が固い・癒しの力がある・能率的である・アドバイスがうまい。

短所は。

・感情のコントロールが出来ない・怠け者である・自己中心的である・仕事を完成できない。

だそうですw

長所が、だれ?って感じであたってないんだけど、短所が恐ろしいほど当てはまりますw
特に、なまけものって所!
私、ほんとにだめ人間で、なにがってとにかくものすごいだめなんです。
この前も、コンビニでお弁当買って、からあげくんも頼んだんだけど(←この前までダイエットがどうこう言ってた人の行為とは思えない)帰ったら入ってなくて、レシート見たらお金は取られてて、取りに行こうと思ったんだけどめんどくさぃぃぃぃぃで、行きませんでした。
因みに、コンビニは、家から10分かかりません。
車で行ったら5分かかりません。
その前は、おべんとう暖めてるの忘れて帰ろうとしたしw
ダメすぎて、脳みそ見てもらったほうがいいんでしょうか?

私、占いのほとんどで、リーダーシップがあるとか、仕事をがんがんこなすみたいな事が書いてあるんだけど、いっつも「はぁっ?」って感じです。この占いにもかいてあった。
でも、短所の「仕事を完成できない」ってw
しかも、感情をコントロールできないって、ものすごい危ない子なんじゃ。。。。。
私は、リーダーになるよりむしろ、下っ端で無責任な雑用を任されるほうが大好き!!!

この占いであたってると思ったのは、短所以外にもあるんだけど、「隠された自己」って所で、「心の中では、特に愛情や友情の事になると、極端に神経質になります。感情を表に出せずに苦労し、それが原因で人を信用できず、内気になってしまうことも。」って書いてあって、これほんとにあたってるんです。
基本人に素をさらけ出せません。
声もちょっと高くなってしまいますw
仲良くしたい!って思ったら、嫌われたくないから怒れないし、まじめな話の時でもへらへらしてしまう。
で、帰り道、あそこはあの言い方はまずかったとか、一人反省会を催すのですw

前に人にやってもらった、姓名判断の時も、ものすごい外面がいいけど、心を開いた人や家族には、わがままです、って書いてあって、短所は、名前や誕生日のせいだからしょうがないって事になりましたw
これ、家族に話したら、納得されて、めっちゃ爆笑されたw

ぁぁ。関係ないけど、数日前から北海道物産展の巨大なスイートポテトが食べたくてたまりません。
物産展やらないかなぁ~。
