★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^






「すわれ」って言ったら、これ。。。
200605301451000.jpg



ぅわぁぁぁぁああああん!!!!!

手は2本しかないのに、それぞれが同時に撫でてくれと言ってくる!

くまが順番抜かして撫でられようと割り込んできて、いちごが横目で見ている~!!!


なんか、北斗とかこじろうを保護してた時、いちごのいい遊び相手にと思って、家の子にしようかどうか迷ったときがあったんだけど、「手は2本しかないんだから、出来るなら2匹までがいいですよ」って言ってくれた方が居て、それで踏みとどまったんだけど、「ほんとその通りだったなぁ~」って実感しまくってます。

とは言え、犬たちは仲良しです。

今日も、ありえない声を出しながら、プロレスごっこをしています。
200605301512000.jpg

くまは、私のひざに乗りながら攻撃することがよくある。
200605301511001.jpg

私を巻き込まんでくれぇ~。
200605301511002.jpg

最近は、よくごーちゃんも混ざってます。
200605301506001.jpg

いちごの首や足をかみかみしてます。
200605301512000.jpg

いちご直伝です。
200605301451001.jpg

でも、くまは、ごーが混ざるとあそぶのやめちゃうんだよ。
いちご以外とは遊ばないのか?
200605301458003.jpg


くまちゃんは、結構神経質です。
外でトイレとか絶対しないし。
家にはじめて泊まりにきたときも、なかなかしなくて心配しました。
結局、翌朝までねばりましたw

今は、結構家にもなれた。
前は、頭からなんか通されるのめっちゃ嫌がったけど、今は平気です。
いちごの首輪をカチューシャみたいにしてみるw
200605301505000.jpg

「くまちゃん、は~い!」って手上げさせようとしたら、首かしげてましたw
で、ちょっと考えてものすごいテンションでハイタッチして、私に飛び掛ってきましたw
200605301511000.jpg

スポンサーサイト
前にも紹介しましたが、もみじちゃん、まだみつかっていません。
お近くの方、心当たりのある方、ご協力お願いします。

itibanue.jpg


4月6日夕方、引越し途中で東名高速を走っていて、
休憩しようと寄った下りの小笠PAで、逃げ出してしまいました。
外に少しだした時のことでした。
自分の猫に対する認識の甘さが招いたことでした・・・。
モミジは知らない土地で、車の多さにも驚いてしまい、
PAから抜けて草の生い茂ったところに入り込んでしまいました。


もみじちゃん捜索HP
8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^





パリスヒルトンが、「もう毛皮は着ません」宣言をしたそうです。

「香港29日】毛皮を愛用することで知られ、動物愛護団体にたびたび非難されてきた米国のお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンがファッションスタイルを大転換し、今後は毛皮を身に着けないと宣言した。
 ヒルトンが香港ファッション誌プレスティージ6月号に掲載されたインタビューで明らかにしたところによると、ポール・マッカートニーの別居中の妻で、動物愛護活動家のヘザー・ミルズさんと会見した際、動物が虐待されている模様を撮影したビデオを紹介され、毛皮を着ないことを決めたという。ヒルトンは「(ビデオを見て)嫌悪感を催したわ。私は動物が大好きなの」と語った。
 ヒルトンは今年、ロンドンのファッションショーで毛皮を着ていたとして、動物愛護団体PETAの活動家に小麦粉を投げつけられている。
 一方、ヒルトンはインタビューで、近く歌手デビューすることを明らかにした。デビュー曲はレゲエ調の「スターズ・アー・ブラインド」(スターは盲目)で、シングルに続いてアルバムを発表。ツアーも行うという。
 ヒルトンによると、アルバムにはさまざまなジャンルの曲がちりばめられ、ロッド・スチュワートのヒット曲「アイム・セクシー」のカバーも含まれる。(時事通信) - 5月29日22時8分更新」


この調子で、毛皮に使われるかわいそうな動物が減ってくれたらいいと思います。
毛皮がどうやって作られてるか、知らない人は、これを見てください。
かなりひどい映像なので、覚悟してみてください。
生きたまま皮をはがれます。
毛皮は、犬猫からも大量に作られています。
毛皮はこうやってつくられています。

これを見ても、毛皮着たいと思いますか?
フェイクファーで十分じゃないですか?

でも、毛皮の需要がなくなったら、毛皮で生計を立てていた人たちはどうなるのかって意見も他でみました。
毛皮工場を廃止して、フェイクファー工場にできんもんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。