★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。
お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください




ラテの動画がやっとアップできたぁ。
まだ小さいから、毛づくろいしてたら、コロンところげてしまいますw



なんだ?この背面匍匐前進は。
ラテは、噛みすぎです。
なので、ガブリエルに改名しようと思いますw
噛みながら、後ろ足で蹴るのが得意技ですw




いちごは、お客さんにしつこく吼えて怒られました。
ず~っと鳴いてたんだもん。
10分くらい吼え続けてた。

200606231419000.jpg

怒られているのに、にやけ顔のいちご。
Mか。
200606231420000.jpg

ごーたんは、ちょうどよって来た所を写しました。
200606231423001.jpg



今日は、野良子犬を保護するのに、ついていきました。
お母さん犬は、黒いのに、子犬は白と牛模様とグレイっぽい茶色でした。
雑種ミラクルですw

子犬は、斜面の上の駐車場の下みたいな所にいたんだけど、行ってみたら、連絡くれた人が言うより育ってて、「きゃきゃきゃきゃん!」って言いながら逃げまくりました。
足がはえぇ!
で、みんな噛まれた。
子犬相手にあんなガチバトルを繰り広げたのは初めてでしたw
しかも、1匹どこに逃げたか分からなくなって、お母さん犬も怒っているので、帰りました。

捕まえた子犬。
このほかに、もう1匹牛みたいなのが居たんだけど、まだ何もしてないのに、きゃんきゃん言いながらダッシュで逃げてしまいました。
茶色のほうに噛まれた。
こわがりちゃ~ん。
200606231719000.jpg

うんこもらしながら噛んできたから、きっと、めちゃめちゃこわがりさんだったんだね。
私たちが怪獣みたいに見えて、「ころされるぅ~!!!」って感じだったんだね。
この困った顔、子犬のときのいちごの表情にそっくり!
200606231720001.jpg



連絡くれたおばあさんが、ものすごい広島弁で、何言ってるか分からない所が時々あって、ものすごい面白かったw
キャラが濃かったw

お母さん犬は、そのおばあさんが餌あげたら食べるから、家に居る親犬達より断然人なれしてるのに、子犬は全然なれてなくて、久しぶりに犬に噛まれて腕がしびれる感覚を味わいました。
でも、手首の傷は血を吸い出したんだけど、ひじは届かなかったから吸い出さなかったら、家に帰ったらひじだけちょっと腫れてたから、子犬でもばい菌がすごいんだと思いました。

途中で、血を吸い出した口をゆすいでない事に気づいてから、つばを飲み込めんしw
私、地面につばはく人嫌いなんだけど、個人的緊急事態だったので、地面に吐きましたw 
帰ってからうがいして解決!

帰ってから、服を全部脱いで、ミューズで腕まであらって、手はかさかさになるまで洗いましたw
昨日お土産でもらったドイツのハンドクリームを塗ろう!
洗濯機で服洗うときも、洗剤以外にもミューズ入れときましたw

除菌ティッシュがなかったので、携帯電話とカバンにも消毒液を吹き付けて、拭いて、自分の怪我にも消毒液ふきつけまくりですw

私、行動が病的w

なんか、前くまちゃんの兄弟でなれてない子にちょっと噛まれたときも、この一人緊急事態な行動したなぁw
今回も、ちょびっと歯が噛むって言うより切れるって感じだったのに、自分の神経質具合が笑えますw
手首吸いすぎてキスマークできとるしw

私やっぱりA型だったんだなぁってめっちゃ思いましたw
なんでものんびりしてるから、みんなにO型だって言われまくってたけど、A型の血は確実にながれてる神経質具合でしたw

ってか、初めて保護活動らしい保護活動をしたと思って、一人で「ぉぉ~!」って思いましたw
有意義な時間でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。