★いちごいちえ★

いちごともっか。

ミクシーで知り合ったimoさんの所で、子猫の飼い主さん・一時預かりさん募集しています。
imoさんの家の前に捨てられていた子猫たちです。
連絡は、私へのメールか鍵コメでお願いします。
コメントには、個人情報を書かないようお願いします。

999f.jpg

f29a.jpg



【性別/年齢】 オスメス4匹、年齢(推定)生後15~25日

【毛色/特徴】 黒推定メス1匹、キジトラ推定オス1匹メス1匹不明1匹。大きさは手のひらに載せると尻尾が出るくらい。中でもキジトラオスメス2匹が一番小さく、性別がよくわからない色の濃いキジトラが一番大きめ。尻尾はみんなまっすぐです。

私は広島市内ですが、近県までなら連れていけます。

【保護先】 現在は広島県(近県なら連れていけます)

【条件】 一時預かりの方は、里親が決まるまでの世話をしてくれる方。里親の方は、大切に育ててくださる方。

病院へ連れて行ったところ、オス2匹(キジトラ2匹)、メス2匹(キジトラ、黒)で、推定1ヶ月くらいじゃないかということです。
離乳食も食べました。

男の子(色の濃い少し大きめのキジトラ)が1匹里親が見つかったので、あとの3匹の募集になります。

75a8.jpg

93eb.jpg


みんな飼い主さんみつかりました!
ありがとうございました!
テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット
8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。





ごーちゃんはラテと写真撮ろうとしたら、すぐ逃げちゃうので、ムービーにしました。
でも、逃げちゃいましたw
小屋から飛び降りた音に、ラテがびびってます。


いちごは、どうしても、ラテを運びたいみたいですw
運ぼうと、首や背中をもぞもぞするけど、力加減が分からないらしく、断念。



いちごと遊んだ後、いつも私と遊びます。
rat5.jpg

最近、狩りをするみたいに、姿勢を低くして近づいてくる時があります。
rate6.jpg

フラッシュたいたらこんなに怖い表情に。。。。。
カメラのこっち側で、私がねずみをちょろちょろさせたから、狩ろうとしてるみたいです。
真剣です。
rate7.jpg


ってか、ラテ、大きくなったよね~o(*^▽^*)o~♪
