★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。






食事風景。

みっみんな。

譲り合って食べようよ。

ゆずりあって。

ゆずっ。

ゆっ。。。。。

体ごと入ってます。
200607061705000.jpg

きなこ。オス。
200607061206000.jpg

きゃらめる。オス。
200607061207000.jpg

この2匹がめっちゃ食欲がある。
とくにきゃらめるはすごくて、他の子を押しのけてでも飲みにきますw
朝はおわんにミルク入れてあげたら、きなこときゃらめるが顔突っ込みすぎて、きゃらめるの目におわん型のあざが出来てしまいました。


れもん。オス。
200607061248000.jpg

らいむ。メス。
200607061255000.jpg

この2匹、あんまり飲まないし食べなくて心配。

きなこときゃらめるは、体の形変わるまで食べてますw

そして、今日!
新たな刺客が!

じゃなくて。

いちごがお散歩中に見つけました。
いちごは、子犬を明らかに見たのに、見なかったことにして通り抜けようとしました。
私は、最初茶色くて気づかなくて、びっくりして「わぁっ!」って言ってしまいました。
子犬達は、尻尾振ってきてくれました。
200607061941000.jpg

ジンジャー。オス。
200607061937000.jpg

モカ。メス。
200607061917000.jpg


名前は、色にちなんだ名前にしようと思って、この色といえば「コーヒーコーヒー」って思ってて、モカが出てきて、他の名前思いつかなくて、飲み物の事考えてたら「ジンジャエールのみたいな」って思って、ジンジャーが出てきましたwww

ジンジャーは、突然誘拐されたも同然でここに来た割には、リラックスしすぎだと思います。
200607061943000.jpg

りらっ。。。。
200607061945001.jpg

起きたw
200607061945000.jpg


この子達、めっちゃ尻尾振るからかわいいw

あと1匹で、子犬全員そろいます。
明日もいちごたろ子犬みつけてくれないかな?

ラテは、今日あんまり噛まなかった!
効いているのか!?
しつけが効いているのか!!?
