★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集

ゴールデンの女の子里親募集






いちごは、可愛い顔をしていると思う。
飼い主バカと言われても、美犬だと思うw
おやつがほしくて、ちょっとおちょぼ口。
200609291318000.jpg

でも、油断すると、顔がゆるむ。
その顔が、かなりぶさいくでつぼですw
200609291325000.jpg


ごーちゃんは、かなりかわいいと思う。
そして、15歳には見えない若さ!
200609291327000.jpg

若さの秘訣は。
自由な所だと思う。
吼えたいときに吼え、食べたいときに食べ、「まて」と言われれば、指ごといただく。
200608271542000.jpg


破壊したモカの首輪。
きつきつのキャラメルの首輪。

今日、新しい首輪を買いに行きました。
品薄で、同じ種類がなかった。

キャラメルは、おされなストライプ。
彼は、結構おしゃれな感じの犬だと思うんですよ。
仮飼い主バカと呼んでくれて結構です!w
200609291641000.jpg

モカちゃんは、水色の水玉。
女の子らしい色の首輪がなかった。
モカは、なんか、鳥みたいな顔している。と、思うよ。
200609291642000.jpg

スポンサーサイト
今日から、ボラ登録受付がパークで出来るようになりました!
私にアポを取らなくても、直接パークへ行って良いそうです。
受付は、私は見てないので分からないのですが、入り口にあると聞きました。

入り口とは、パークの坂道を車で上りきった、パーク入り口の事です。
下の建物やドッグランのあるところではありません。

バスでのパークへの行き方を教えてもらいました!
ありがとうございます!
バスで、直接 現地に いけません。
JR五日市駅下車し、福屋側のバス停に湯来温泉行き、杉並台行きに乗ってください。
残念ながら、バスは1時間に1本くらいです。
そして、川角(カワスミ)で下車して下さい。
運賃が約700~850円位だと思います。
そして、真直ぐ歩くと佐々木タクシーがあります。
タクシーを利用することを、お勧めいたします。
2メーター位です。(ドックパークまでとお伝えください)

バス。時刻表


やる事は、沢山あると思うので、少ない時間でも、参加していただけると助かります。
宜しくお願いします。

実際に行かれた様子を、ブログに載せられた方、まだ行ってない方の不安が少しでも解消され、参加者が増えたら、と思います。
「★いちごいちえ★で紹介しても良いよ」って方がいらっしゃったら、コメントで伝えてくだされば、紹介させていただきます。
そちらの協力も宜しくお願いします!


ぴぃちゃんの日記で、パークの犬達の様子が見れます。
この動画、餌やりに入って2日目なんだけど、かなり元気になってるでしょ!
みなさんが送ってくださった餌で元気になりました!

今、足りてない物資はこちらです。


フードボウルがかなりでこぼこで壊れてるのもあるし、しかも、数が足りないです。




それと、アークエンジェルズ広島支部長しなこさんのブログで読んだのですが、ちょっと批判の電話があるようです。

批判は、レスキューに来てる方の手を止め、明るく頑張ってるみなさんの空気も悪くしてしまいます。
今、はっきりしていない事も、色んな情報もあります。
皆さんの思いもさまざまだと思います。
私の思いも色々複雑ですw

でも、アークエンジェルズさんが交渉を続けてくださっているので、どうか、見守ってください。
色んな情報が飛び交い、批判に変わり、最終的にそれによって困るのは、犬だと思います。
批判はしないよう宜しくお願いします。





何度も書きますが、除菌・殺菌・消毒は徹底してく



ださいね!あと、犬が怖い場合は、無理しないよ



うに、餌やり・器さげ、スタッフの方にお願いしてく



ださい!
JUN母さんのブログで、パーク内の様子や、車で行かれるときの目印が分かりやすくアップされています。

JUN母さん、ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

犬舎の中、すごく綺麗になってる!
最初より、かなり快適そうです。
現場のボラさんが、とても苦労された結果だと思います。
本当に、ありがとうございます!

皆さん、消毒は徹底して、そこは気を抜かないでくださいね!
近いうちに、パルボとジステンバーの予防注射をされると聞いています。
でも、皮膚病もあるので、消毒は重要です!


私は、次回は日曜日に行く予定です。


リンクは、事後承諾で問題ないので、どんどんお願いします!

又、現地に行かれた方、ここで紹介してもいいと申し出てくだされば、みなさんに最新の様子が紹介させていただきます。

なんか、改めて、送られてきた餌の写真とか見直してたら、感動してしまう。
本当に皆さんありがとうございます!

そして、今一番不足してるのは、バリケンです。
ぱーくのバリケンは、ほとんど穴が開いています。
そこから首を出して外を見てる子もいます。

バリケンってこんなやつ。↓
小型用
中型用
大型用


今日、家から貰われてった子、てんてんの飼い主さんが、ホームセンターで餌を16袋ゲットしてくれたそうです。
そして、岡山からぴぃちゃんの所へ届けてくれました。
てんてんの飼い主さん、ありがとう~!

ぴぃちゃん、明日も仕事なのに、夜おそくにごめんなさい。
そして、いつもありがとう!
いっつも助けてもらって、どっちがお姉さんかわかりませんw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。