★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。
里親希望の方は21・22日にお越しください。


★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。

ぱーくの様子が分かるブログ。



広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。



広島ドッグぱーく 

あなたのページにも







ちょっと前の動画。
ごーちゃん15歳なのに、おやつ見たら飛びついてきますよ。



いい子に待てるのは、いちごだけなのですw



モカが住んでる場所は、日当たりが悪いので、日中は日向ぼっこさせています。
200611011057000.jpg

耳の換気w
200611041132000.jpg

きゃらめるは、毎日ねぇちゃんと遊びまわっています。
そして、家の中が大好きなんですw
ちょっと油断したら、家の中に入って来て走り回ってますw
とても楽しそうですw
200611041504000.jpg

スポンサーサイト
ある愛護センターに見学に行ってきました。
手のひらに乗るような子犬や子猫がいっぱい「処分」を待たされていた。
救いを求めている子は、ぱーく以外にもいっぱい居るよ。

彼らは「かわいそう」なんて言葉もとめてない。
「一生大事にするよ。一緒に帰ろう。」ってなでなでして欲しいだけだよ。
人間に裏切られて、センターに入ったけど、まだ待ってるよ。
もう1度、信じてくれるよ。

ぱーくでの里親面談に漏れた人でも、犬を幸せにしてくれる人いっぱいいると思います。
家族に迎えてあげて欲しい。
けど、本当に自分の家が犬を飼うのに適しているか、よく考えてからにしてください。


職員さんは、彼らをどんなに愛おしく思っても、「処分の日」が来ればあのボタンを押さなきゃいけない。
子犬・子猫を幸せにしてくれると思う飼い主さんじゃなきゃ、センターから譲渡はされません。
どんな罵倒を浴びても、胸ぐらつかまれても、不幸せになる可能性があるところへは譲渡しません。
じゃなきゃ、またセンターで再会してしまうんだよ。
幸せを願って送り出した子に対して、あのボタンを押さなきゃいけなくなるんだよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。