★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱーくの件に関してのリンクは、事後承諾で問題ないです。
その時に、ご自分のHPも表記してくださるようお願いいたします。

お手伝いに来てくださる方は、常時募集中です。
平日の人手が足りないようです。
アポなしで、直接パークへ行ってください。
↓準備するもの、「パークへの質問のまとめを必ず読んで、完全防備で行って下さいね!」

見学は、マナーが守れない方があまりに多かったため、里親希望の方でもお断りさせて頂いているそうです。

面談は、完全予約制で木曜以外毎日やっているそうです。


★メールで質問くださる前に、必ず読んでください。
パークへの質問のまとめ。
メールの件名に、お名前と簡単な用件を入れてくださるようお願いいたします。

ぱーくの様子が分かるブログ。



広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。



広島ドッグぱーく 

あなたのページにも







この前、モカちゃん病院いったんだけど、体重が12キロになっていました。
大きくなったよね~。

なんで病院行ったかと言うと、最近ものッすごい元気で「ほんとに心臓悪いの?」って感じなので、ちょっと検査にw
鳥取行きたいんだけど、親との都合がなかなか合いません。

モカは、黒いから写真が難しい。
200611201554000.jpg

で、病院も遅く行ったから、心電図だけとってもらった。
なんか、前よりは状態がいいみたい。
雑音が入ってるのは確かなんだけど、先生が「心疾患ってほどじゃないかも」って言われました*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
けど、鳥取で見てもらわんとなんとも言えないし、先生的には、里子に出すのは反対だって言われました。
けど、先生の奥さんは、賛成って言ってました。
たまみは、単純に、お父さんに犬玄関禁止令を出された今、家にいるよりモカの体調の事理解してくれて室内飼いできる家に貰われたほうがモカが幸せになると思うから、里子に出そうと思ってる。
先生も、外だと寒くなったら心臓に良くないって言われてました。

モカは、アイコンタクトが超得意。
だけど、お座りは苦手。
って言うか、こだわりがあって、サークルの中だとじぶんのお布団の上まで行かないと座らないw
200611201555000.jpg


きゃらめるは、お見合いがことごとくダメで、また1から飼い主さん探しです。
かわゆいのに~。
こんなにかわゆいのに~!
顔をうずめて甘えてくるのに~!
200611201413001.jpg

てか、モカが12きろって事は、きゃらめるは14・5キロはあるはず。
2匹とも、おやつが無いほうが芸ができますw
おやつがあると、夢中になっちゃうんだよねw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。