★いちごいちえ★

いちごともっか。


12月23日・11時~14時
安佐北区で、犬・猫の譲渡会をします。
パネル展やフリマもやります。

犬は、きゃらめるとモカしか参加しないかも?
けど、写真での里親募集とかやると思います。
詳細は、メールください。





長い間ブログをさぼってすみません。
色々考える事があって、頭が悪いので未だに考えがまとまりません。
まとまらないというか、混乱中です。


もかちゃんは、エリザベスモカちゃんになりました。
DVC00019.jpg

きゃらめるは、昨日自分で抜糸しちゃって、獣医さんで薬を塗ってもらいました。
傷を気にする様子は無かったのに、こんな野性味あふれる事をしてくれて、びっくりです。
もう、抜糸しにいかなくていい事になりました。
獣医さんに「男の子でこんなことするのは珍しい、猫のオスはエリザベスしないとやるんだけど」って言われましたにゃぁ。
DVC00004.jpg

ごーちゃんは、16歳になり、ますます自由に磨きがかかっています。
DVC00003.jpg

いちごは、いつもいいこなの。
この顔かわいいw
DVC00001.jpg

明日(20日水)友達がぱーくに行くそうですが、私が一緒に行けるかわかりません><
一人じゃ心細いそうなので、一緒にいってくださる方がいたらうれしいです。
続きを読む
