★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。






あけましておめでとうございます。
おせっw

2007.jpg


もうやばいです。
無気力MAXで、やるべき事がほとんど出来ません。
なんでこんなにやる気が出ない?
形で表すと、スライムの溶けたやつみたいになっとる。
多分、年末年始に脳みそがちょびっと耳から出たと思います。
けど、ちょっとずつやる気が出始めてるので、日記を更新。

脳みその衰えも激しすぎるので、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買いました。
脳年齢を測ったら、55歳でした。。。。。
今日は、46歳でした。
脳年齢が若返ったのか、ゲームのシステムに慣れたのかが微妙なところですが、実年齢は27歳なので、衰えが激しすぎることには変わりません。

今一番困ってるのは、貰ったメールに心の中で返事して、返信した気分になる事です。
後で確認したら、返信してないのがものすごいあって、いまさら返信するべきか、その話はもう完結したことにするべきか。。。。
これは、ほんまに相手に失礼だからどうにか直したい。


犬達は元気です。
ごーちゃんは、どんどんボケが激しくなってきてる気がします。
自分の後ろ足を見ながらずっと鳴いてたりします。
けど、走ったりしてるよ。
体は元気だけど、頭がぼけてる感じです。

いちごは、げんきもりもりお肉ももりもり破壊力抜群です。

きゃらめるは、年末から新年にかけてくまちゃんを預かったんだけど、大喧嘩して、マズルに穴が開きました。
くまは、いちご命で他の犬とあんまり仲良く出来ないんだけど、きゃらめるもそんな感じで、そんな2匹が交流したらそれはもう大惨事でした。

2匹のごたごたに巻き込まれるいちご。
061231_235651.jpg


モカちゃんは、おとといハルト君家に遊びに行って来ました。
と言うか、前のケージを貰える事になったので、弟と行って来ました。
ケージが車に乗るか不安だったので、一番小さい子だけ連れてった。
070105_154437.jpg


ハルト君は、想像してたより大きくて、モカは小型犬に見えました。
そして、ハルト君は人間大好きのいい子でした!
いちごにも見習って欲しいよ。
大きな犬だったけど、ブログで見てたから、知ってる犬な感じがして、ハルト君も尻尾フリフリだったので最初から平気で触れました。
ハルト君とモカは、もう1回会えば仲良くできるかな?って感じです。


そして、ケージ以外にも、ごーちゃん用のお布団や、おやつまで頂いてしまいました!
いつもありがとうございます!




●お知らせ●

WanLifeさんが、ブリーダー崩壊レスキューに入っています。

前回の件があるので、こういう形でお知らせするのは怖いです。
けど、こう言う事は全国どこでも起こっているんだと言う事はみんなに知らせるべきだと思いました。

自分自身、今何を書いても保身のためだとしか感じられず、何をしても偽善だと思えてしまうので、「お知らせ」だけします。

支援するかどうかは、リンク先を個人で見て判断してみて下さい。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。