★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。






ごーちゃんの事で、沢山のコメントありがとうございました。
こんなに沢山の方が、ごーの事を思ってくださり、お花を届けてくださった方もいらっしゃいます。
ごーちゃん、みんなに見送ってもらえてよかったです。


ごーちゃんの死後2時間でブログを更新した理由を書きます。
前からブログを読んでくださってる方はご存知と思いますが、家の家族は私ほどと言うか、あんまり犬に興味がありません。
ごーが死んでも涙を流したりしません。
せつくんの時も、しんしんの時も、どちらかと言えば私がお墓を作る時一緒に埋める「南無阿弥陀仏」と言う文字が上手にかけてるとかそう言う事のほうに注目されるのがいつもなんか違うとおもってました。
だから、沢山のごーを大切に思ってくれる人に、見送ってほしかったんです。

それと、モカがごーだけかまってもらってると勘違いして、夜中なのにすごく吼えるので、ごーの側に長くいる事が出来ませんでした。

もう一つ理由がありますが、それは書きません。




ごーが亡くなった日、友達の犬も亡くなりました、その日、はじめて2匹の子犬の預かりのあてがないか相談されました。

なくなった2匹と、命が助かった2匹。
縁のようなものを感じたと同時に、命が回っていくのを感じました。

その子犬達が、今日来ました。
この、茶色の子、ごーちゃんの小さい頃にそっくり。
尻尾の途中の色が濃くなってるのも同じなんです。
ますます、縁を感じました。
この子は、今日預かりさんの所へ行きました。
ちょっとびびりだけど、お腹を撫でてもらうのが好きなとっても可愛い子です。
そして、大人しい。
CAAWEJI5.jpg

白い子は、月曜日に預かりさんの所へ行きます。
とても、好奇心旺盛、物怖じせず、そして、わがままですw
足が大きいので、大きくなるんじゃないかと思います。
白い子は、夜、大量の回虫がでました。
あんなにいっぱい出たのを見たのは初めてだったので、写真撮りたいほどでしたが、やめておきました。
CATMZ5TA.jpg


茶色の子は、約4ヶ月・オスで、体重5キロ。
白の子は、1・5~2ヶ月・メスで、体重3キロです。
CABAHSXD.jpg

白い子は、ここで暮らしています。
CAXAZ5L2.jpg

出入り口が、難しそうだったので、ちぎったら、変になりました。
CAP5VZU4.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。