★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

モカときゃらめる、飼い主さん募集中。

白いオスの迷子犬保護されてます。






今日は、兄弟犬やパークの犬や友達の犬、入り乱れての犬祭りでした。
シェパード・ラブ・ダックス・ジャックラッセル・MIX・家の山犬達と、犬種も豊富でした。

お友達のるぅいさんにバンダナを貰ったよ~★
男の子は青で、女の子はピンクです。
今回、数人の方にいちごは男の子だと思われている事が判明しましたw


バンダナ犬、かわいい!
CACDGOXF.jpg



かわいい!!!親ばかですw

CA4VTBMU.jpg

かわいい。
CAKD2RSD.jpg

かわいい?
CAOZABIJ.jpg


普段、ドッグランも平日行ったら犬少ないので、こんなに沢山の犬に囲まれるのは初めてでした。
桃湖ちゃんが、また新技を体得していた。
足を高く上げて、そこをジャンプするの。
CAW1UV4X.jpg

シェパードのあーちゃんとえれちゃんは、あこがれのフリスビーが出来るんです!
そして、いいこなんです!
家の犬達みたいに唸ったりしないよ。
でかい立ち耳に萌え萌えでしたw
ダックスも、激吼えしてくる子が多いけど、もみちゃんは吼えないよ。
家の犬達と全然違うw
飼い主が違うと犬はこうも違うんだね。
CAWBAZUF.jpg

誰一人流血事件を起こす事なく、無事に終わって、ほんとに、ほんと~によかったw
私、家の犬がよその子に怪我させないかと、特に薄茶の人、心配で頭の中はきゃらめるでいっぱいw
きゃらめるは、他の子がきたら小さく唸るので、リードを離すのはやめました。
40キロのましゅくんに唸りかかったときは、流血を覚悟したけど、ましゅ君が大人だったのでかわしてくれてきゃらめるは命が助かりました。
今日もきゃらめる、ちょっと訓練してもらいました。
ロングリードで自由にさせて、他の犬にけんか売りそうになったら「がっ!」っと引き戻して、悪いことを教える訓練。
「こい」させるときも同じようにされてたので、こないだまねしてみたら「がっ」ってひっぱったらロングリード緩んでて空振りになりましたw
難しいよ~!
あれ、難しいよ~!
CAUW4TQ0.jpg

小さい子達も、普通に溶け込んでいました。
大勢居るから水のみがたらいw
CAKSE4PO.jpg

13歳のぎんちゃんも参加してくれました!
なんか、キャラがごーちゃんと似てて、色も似てるから、ごーちゃんが帰ってきたみたいでうれしかった。
あせってピントが合う前にシャッター押した、私のばか~。
CAK1QZOT.jpg



今日はなんと、関東からのお客様もあり!
しかも、お土産を沢山頂いてしまった!
S様ありがとうございました!

3匹で美味しく頂きました!
CAUNVJAT.jpg

モカちゃんは食べるのが早いというか、最後のほう飲んじゃったんじゃないかと思う。
CA8PQZSL.jpg

いちごは食べるの一番遅くて、最後まで味わって食べていました。

レイちゃんのスカートを、首に巻くいちご。
だって、ウエストが。。。w
CAQZO1QJ.jpg


みんなが帰った後、犬達が大人しく犬ガム食べてる間に後片付けしてたんです。
ふと、振り向くと、みんなで山をのぼっとる!
斜面、ほぼ直角の所を、山犬達がのぼっている。
いちごが登ればみんなものぼり、いちごが降りればみんなも降りて、いちごが手引きしている事は間違いなかった。

リードつけたままだったので、途中でリード引っかかったら助けに行けないし、レスキュー呼んでがけっぷちもかちゃんときゃらめる君、飼い主さん殺到かと思いました。

今まであんな斜面登ったことないのに、庭をネットでふさいでドッグランにしたのが気に入らなかったのか?
山に登ってみたものの、何をするでもなく3匹で仁王立ちしていました。
迎えに行ったら、草の実いっぱいつけてました。
うん。分かってるの。
いちごの野性の力を見くびっていた私が悪いのです。
いちごは足短めだし、山なんて登れねーよ、と完全に舐めていました。
モカときゃらめるは登れるかもしれないけど、まだそこまでの知恵はないと思ったら、ブレーンはねぇちゃんが居ました。

今日は、皆様色んな場所から集まってくださりありがとうございました!
よかったら、またきて下さい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。