★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ドッグパークから犬を迎えられた里親様へお知らせです。
昨年10月13日の時点で、広島ドッグパークで助けを待つ衰弱した犬達のためにマンマリゾ様から1500食分のフードの支援がありました。

元々滋養食として作られたレトルトフードです。弱った身体を健康に導くためにとのご支援でした。
ですが、残念なことに、このフードがパークの犬達に使われることはなく、ずっと倉庫に放置されたままでした。使用期限も4月ー7月と迫りつつあります。

そこで今回マンマリゾ様の好意を汲んだ有志によって、アーク・エンジェルズより返却が実現いたしました。
ついてはマンマリゾ様の当初の希望であった、あの状況から頑張って幸せを掴んだ犬達の健康回復のために使っていただけるのであればという意志を尊重し、広島ドッグパークより譲渡された犬達の里親様に広く呼びかけております。

数量に制限がありますため、全部で500頭計算で、一頭に付き3パック(申し込み状況次第では増加することも考えております)が送付できます。
ただし、送付につきましては着払いになっておりますこと、使用期限を考慮して3月20日までにお申し込みいただくことをご了承下さい。
詳細につきましては、下記メールアドレスに直接DMいただければ幸いです。

wanwan101076@yahoo.co.jp 「広島ドッグパーク里親相談窓口」
件名に「マンマリゾの件で」と入れてください。
宜しくお願いいたします。

最後になりましたが。こちらの掲示板で里親さんへの告知をさせていただくことを快くご了承いただきましたサイト運営の方々に感謝いたします。

●この件は、マンマリゾ様とパーク相談窓口さんの間で進んだお話なので、アークエンジェルズとその仲間達とは一切関係ありません。

私も頂いたのですが、1袋が大きくて、3袋と言っても結構量があります。
家の3匹に1袋トッピングとしても十分行き渡るし、このお話を下さった方はスプーンでトッピングとして分け与えてるので、長持ちしてるそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。