★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日時/3月21日(水)雨天の場合25日(日)
    10時~15時

場所/広島みなと公園(ランニングコース付近)
http://www.pref.hiroshima.jp/kouwan/park/park01.html

主旨/犬猫の飼い方相談・躾教室を通して
     命の大切さ・困った時に手放さないを考えて欲しい

今回初めての躾け教室開催という事で、勝手がわからない事もあり、躾け教室参加の犬はまず里親様優先にさせて頂きます。

躾教室で見れる犬は、午前10匹、午後10匹です。

もし、20匹に漏れても、見学しても充分勉強になると思います。年齢は4ヶ月~3歳まで。
(特に困っている方はこの範囲に及びません)

躾教室希望の犬は予約が必要です。
メールください。

●注意事項●

◎リードは伸縮するのはダメです。
◎できればハーフチョークチェーンが望ましい、なければ首輪。
◎躾教室参加犬は、胴輪はしてこないでください。
◎アレルギーの犬が居てはいけないので、しつけ用おやつ・おもちゃなどは各自持参お願いします。
◎ノーリードは厳禁です。
◎糞の始末をちゃんとしてください。
◎犬の飲み水など各自持参してください。


里親募集は、先着順ではありません、アンケートあります。
里親募集の当日持込はお断りさせて頂きます。

わからない事がありましたら、メールにてお問い合わせ下さい。

主催 広島動物ネットワーク


飼い主さんを待っている、もかときゃらめるも参加予定です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。