★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日に予定していた、もかきゃらのお見合い、先方が家庭の事情で犬が飼えない環境になるそうで「たのしみにしてたのですが」と残念ながらお断りの電話を貰いました。

早めに言ってもらえたから、こちらの傷も浅いです。




話は本題に入るのですが、先月末にある空き地で小型犬が18頭捨てられていたと下の日記に書きましたが、仲間が4頭引き取り、残り14頭います。

犬種はダックス・プードル・シーズー・キャバリア。

この子達の飼い主さんか、飼い主が見つかるまでの長期預かりできる方を探しています。

飼い主になる場合も、預かりになる場合も、病院の治療費等その子にかかるお金は全額自己負担、預かり期限は未定で、できる方のみのお願いになります。

シャンプーと、5種ワクチンは全頭打ってますが、皮膚病の子も多いそうです。
足が1本無い子もいるそうで、ドッグパークみたいな感じだと思ってください。

残った子は、処分対象になるそうです。

引き出す日にちが決まっているので、日にちや他の事について詳細を知りたい方は自分のアドレスを載せた鍵コメか、メールをください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。