★いちごいちえ★

いちごともっか。

マハロ君の背中とか後ろ足とかが剥げてきました。

CAKHEZKT.jpg

家に来た次の日から、草を見つけるとこうやって背中をごしごしこすり付けてて、新しいマーキングの方法かとおもってたんだけど。
背中がかゆかったのかもしれない。
地面にこすり付けすぎて、ちょっと血が出てたりするんです。
CAILE7ML.jpg

ま:「えへぇ~。ぼく、はげちゃったw」
CAIJK1UB.jpg

とか、笑い事ですむレベルではなく、預かってきてその足で行った病院では、アカラスかもしれないといわれているのです。
耳は、マラセチアかもしれないの。
だから、隔離生活なのです。



きゃらめるは、仔犬の頃から「宝物置き場」と言うものを作る。
それは、私にとってはガラクタなんだけど、きゃらめる君には宝物なのです。
僕の「だいじ」なのです。
その「だいじ」は今、きゃらめるの左後ろ、松の根もとに。

って、あーッ!あーッ!
すりっぱ。。。。。いつのまに。。。
リードまで。。。。
CADDRJJN.jpg

こないだつっかけ齧って現行犯逮捕されておなか出して「ぴーぴー」ないとったけど、懲りてないのねw
ほんとに、いつの間に。。。
廊下にあるはずのものが。

物資を送ってくださった方、手渡しで下さった方、ありがとうございました!
今日丁度仲間に会ったので、みんなに分けて預けました。

物資の事、リンクの申し出を数件頂いてます。
もうちょっと考えさせてください><
まよい中。
