★いちごいちえ★

いちごともっか。

今日は、すずままさんからタオル寄付のお話を頂き、取りに行こうと思っていたら桃湖ちゃんレイちゃんからドッグランのお誘いが。
同じ方面で丁度良かったので、久しぶりに犬とお出かけしてきました。

車内のれいつん。
070905_122908.jpg


道中、きゃらめるがとても危険な顔w
きゃらめるは、モカと一緒に車に乗ったらとても落ち着いてるのに、いちごと一緒だともぞもぞしていました。
070905_123844.jpg

まともな写真もあるよ。
070905_173426.jpg


そしてこの後、ドッグランは定休日、「公園かどこかで犬を遊ばせよう」と私がいらん提案をしたので、みんなで暑い中はしゃいで虫の息になる。
保冷剤で犬達を冷やす。
桃湖ちゃん家の車エアコンが壊れ桃湖ちゃんが限界で帰宅と言うアクシデントに見舞われつつ、すずままさんと待ち合わせのアカリカフェへ。

カフェでいいこしてるいちご。
070905_155232.jpg

ぼくもいいこできるよ。
070905_155216.jpg

犬達、暑さで疲れてカフェで寝ていましたw

アカリカフェで食べたスコーン?がとても美味しかった。
ここは、ご飯もいつも美味しいです。
料理がうまくなりたいです。


帰り道、頂いたタオルと一緒に撮影。
本当に沢山頂いたのです。
070905_161027.jpg

すずままさん、ご協力くださったお友達の方、ありがとうございました!
きゃらめるがまた危険な顔をw
070905_160906.jpg



熱いので冷やす。
070905_171520.jpg

疲れたので寝る。
070905_170941.jpg

きゃらめるがちょっと車内でごそごそしました。
ちょびっとだけ寝てた。
070905_171005.jpg

犬は、寝起きすぐ元気だよね。

今日の日記はいつもの活動内容の日記。

すてられていた犬から子犬が産まれ保護されました。
飼い主さん募集中です。
問い合わせくだされば、保護主さんに取り次ぎます。
問い合わせくださる際は、簡単な自己紹介をつけてくださるようお願いします。
名前も件名もなしで「仔犬いますか?」とかでは、人に紹介していい候補者さんか判断できません。





550169900_147s.jpg

550169900_161s.jpg




先月、兵庫から田舎好きのいとこが来たので、遠出して観光へ行ったときに食べたアイスの当たりの棒。
070812_175703.jpg

みんなにラッキーが訪れますように。


小型犬達のうち、ダックスのクッキーがお試しに入りました。
新しい家では、蓮君と呼ばれています。
飼い主さん、ブログを始められたので、落ち着いたらここで紹介させてもらいますね。



最近と言うかちょっと前から、ブログのコメントの方法変わったよね?
ボタン押したら別画面が出て確認してから押さないといけない。

これで私よくコメントしたつもりがしてないことがありますw
楽天とかも、タイトル入れてないと「タイトルが入ってません」とか出るんだけど、それに気付かずコメントしたつもりで数日後見に行ったら自分のコメントはもちろんなくて、でも自分はコメントしたつもりだから消されたんじゃないかとまで思い始めるw

こないだもfc2でコメントしたつもりで入ってない事がありました。
お誕生日のコメントだったのに~><
もう次の記事がアップされてたから書き込みのタイミング逃したw
他にもしょっちゅうこんな失敗やってますw
いろんなおっちょこちょいを直したすぎるw
