★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび

 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。
553013712_35s.jpg


 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主の方や友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。

倉橋大向近辺の片、猫が集まる場所・餌やりの人が居る場所等、些細な情報でもいいのでご協力お願いします。
また、リンクのご協力もお願いします。






迷子のちびについて、ちょっと詳しい事が分かりました。

生後3ヶ月の猫を広島市内から2時間掛けて釣りに連れて行き、繋いで釣りをしていたところ首輪が抜けていたそうです。

元飼い主はちびを可愛がっていましたが、迷子にしてからは「いなくなったものはしょうがない」と言う姿勢だそうで、先日保護主さんは元飼い主に頼み込んで捜索に同行してもらったそうです。


そこは猪が多いところです。
野良犬が減ったのは猪が増えたからだそうで、犬とかにかみついてくるそうです。

島はとても暑いので心配です。

るるさんがリンクを呼びかける用のHPを作ってくれました。
http://animalnet.nomaki.jp/maigo.htm
この写真は、前のものだそうなので、最近の写真があれば差し替えます。

ブログ持ってる方、リンクのご協力お願いします!

そこには、倉橋の人意外にもよそからも釣り客がくるそうなので、首輪がついてない人懐っこい猫は連れ帰られた可能性もあります。

釣りが好きな知り合いがいらっしゃる方は月曜日倉橋に行かなかったか、猫を見かけなかったか、拾わなかったか、聞いてみてもらえますか?




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。