★いちごいちえ★

いちごともっか。

家の犬達は、女が強いです。
おやつ風景。070909_142033.jpg

これに参加しようとすると、モカがきゃらめるを威嚇するようなしぐさをするので、きゃらめる後ろで待っています。
きゃらめるの尻尾、この位置が普段のテンションの位置なんだけど、見事に和洋コラボされているねw
巻いてる和と垂れてる洋の丁度間w

油断してると、まっすぐ垂れています。
ごきげんだと、頂上で巻いてます。

てか「まて」がわからん子達がいますね。
いちごはすぐ誰かがやってたら自分もOKと言うルールを作るw
070909_142731.jpg

空気が読めずあんまり調子に乗りすぎた子は怒られます。
が、この反抗的な顔!
070909_142906.jpg

結局きゃらめるはひいています。
優しい子やでほんま。
070909_143433.jpg


夕方、マハロの皮膚の治療完了と言う事で、きゃらめるとマハロを対面させてみました。
マハロはすぐ突進していくので、きゃらめる怒るかと思ったら、いきなり仲良く遊んでいました。

向かい合う、しゃちほこごっこ。
この体制でしばらく止まってた。
070909_172701.jpg

なんか、大きさ違いすぎて怪獣が来たみたいになっとるw
070909_172842.jpg

マハロ3歳、きゃらめる1歳。
小さい兄ちゃんと、大きい弟。
070909_173657.jpg


マハロといちごは、仲良くしないまでも喧嘩はしないだろう。
が、わがまま女王、世界と残飯は私のもの!モカ子様との対面が、激しく不安だ。

けど、マハロもみんなと遊べたら楽しいよね。
たとえ、狩られる側でもw
マハロが、デカピンで、丈夫な子でよかった。
家の犬達は、激しいです。
マハロが後半、帰りたい気分になっていたのは秘密よ。
