★いちごいちえ★

いちごともっか。


遺棄小型犬、レスキューの巻。
↑里親募集中です。





長文書いたりいっぱいリンクとかしたのに、パソコンがばぐった。。。
書き直しだ。

気を取り直して!w



今日は、緑井で譲渡会をしました。

すでにお試しに入ってる蓮君や、風太君、私の所から貰われた、もかきゃらの2個上のバクスター君仲間から貰われたブラン君も遊びに来てくれました!(バクブラン家族は、イベントやるといつも顔だしてくださって、めっちゃ嬉しいんです!)
今回、担当犬が7匹も居て、てんやわんやで写真も撮れずまともにお話できずにすみません><
070930_132053.jpg

DPの事で知り合ったお友達のらんりささんやアスランの飼い主さんや、syuraさん、ブログを見てくださってる方、コメントくださる方、ミクシーで知り合った方、沢山の方が会に参加してくださいました。
近くにランチで来たら偶然会に遭遇されたブログを読んでくださってる方とかもいらっしゃって、嬉しい偶然でした。
私は、本当にてんやわんやだったので、フリマでバンダナや服を換わりに売ってくださったり、犬達の相手をしてくださってすごく助かりました。
そして、先日遊びに来てくださったぽっきーちゃんも来てくれて、パンの差し入れまで頂きました!
070930_151730.jpg

最初、顔を知らない人たちが「もか~きゃらめる~まはろ~」と名前呼ばれてるの結構見て「だれー!!?」みたいな状態だったけど、忙しくてお話に迎えず、折角来ていただいたのにまともなお礼も言えずすみません><


今回、黒ぷーのぷーさん、シーズーの多嬉ちゃん、チワワの小さいほうマルチーズ、猫が数匹、仔犬が2匹が、お試しにはいる事が決まりました!
お届けされた子も居ますし、これからの子も居ます。
070930_151808.jpg

そして、きゃらめるにもお話を頂き、お届けの日を調整するのみになっています!
私、もかきゃらに話が来るなんて思ってなくて、普通にみんなに遊んでもらってたので、午前中に一回来られて、相性を見るために一回帰ってミニピンのピンちゃんを連れてこられて帰り際までもかきゃらどっちにするか悩んできゃらめると面談の話を頂いた時は、本当にびっくりでした。
が、今までこのくらい話が進んで断れてばっかりだったのでまだ実感わかないの><
ちょっと泣きそうになったけど「いや、それはもうちょっとまつんだ」みたいなw

けど、今回の方達は大丈夫な気がしています。
だって、ずーっと迷ってお話を下さったし、きゃらめるがおなか弱い話をしたらピンちゃんと同じ高い餌を食べさせていただけるし、夜はテラスに入れてもらえるし、ピンちゃんとも仲良しな感じでした。
もかつは、ピンちゃんにがぶしました。。。。
いつも寸止めなんだけど、もかはしばらく一緒に居たら結局仲良くなるんだけど(今マハロと仲良し)ちょっと時間がかかります。

午前中にも、ラブ飼いの方がもかきゃらを見にこられてお話させていただいたんですが、飛び入りのチワワマルチ達に希望者が殺到してそちらに気を取られてる間に帰られてしまったようで、かなりしょぼみました。
しかも、そのチワワ達の面談した方は、代理なのを隠して応募されてたのが帰り際に判明し、話は流れました。
もう一人の方も帰ってからの電話で多嬉は目薬が居るといったら結局断られ、あの時間はまったくの無駄だったのです。
なにー!

もし、もか子にお話いただけるなら、連絡ください~><


今日決まらなかった子は、写真のプードルつぶ君、ダックスサラちゃん、お仕事でこれなかったポメのそわかちゃん、ヘルニアが出て来れなかったダックスたっきー、ラテンの血が騒ぎすぎてみんなに引かれたマハロ君です。
みんなとってもかわいくていい子です!
いいご縁があると信じています。
070930_134630.jpg


おらには面談どころか問い合わせすらなかっただょ。
けど、おら強く生きるだ。
今日せっかく足にうんこつけて行っただに。。。
070926_213634.jpg


犬用おやつも沢山の差し入れがあり、今回の保護犬に限らず、と頂いたのでみんなでありがたく分けさせていただきました!
ありがとうございました☆



私、HPでの報告用の写真を撮り忘れてしまいました。
全体写真とか、参加犬の写真とか、今日撮られた方はよかったらください><

今日、うんこ袋がはいった白いポーチを仲間が忘れました。
どなたか見かけられてませんか?
と、言う業務連絡w
