★いちごいちえ★

いちごともっか。

20071028145237



上の更新は、お届けの行きの車内で更新しました。
そして、下は帰ってからの詳しい報告です。


お友達のるういさんが車を出してくださり、マハロのお届けに行って来ました!
今日からマハロ君は1ヶ月のお試し生活に入ります!

その前に、マハロがちょっと香ったのでお風呂に入れて、いちごとモカと遊ばせて、体が乾いた頃にやってきたレイちゃんと第2ラウンド!
2匹で楽しく遊び、車に勢いよく乗り込もうとしたけど、ぼくちっちゃいから落ちちゃった><

新しい家に着くと、家族みんなで「マハロ~!」と歓迎してくださり、とても暖かい気持ちになりました。
サークルにベッド、マハロのセーターも用意してありました。

家では犬を室内で飼う事ができないので、マハロは寒さに弱い犬種なのに昼間は外、夜は玄関暮らしで、いつもつなぎを着せていました。
マハロが来てから、寒くなり始めたのに家の中に入れてあげれない事が苦しくて「犬も猫も、家族全員がその子を大事にしてくれる家で暮らす事が何より幸せだ」と強く思うようになりました。

だから、お届けして寂しい気持ちよりも、ほっとした気持ちのほうが強いです。
マハロの事を家族全員で歓迎してくれて、暖かい室内で飼ってくれる家族が見つかってほんとうによかったです!



そして、もう1つ嬉しいお知らせ。
きゃらめる、正式譲渡させてもらいました!
とてもいいご家族で「家族全員がきゃらめるを必要としている」と言ってくださり、安心して譲渡できました。

ピンちゃんときゃらめるのおそろい迷子札首輪をつくって、近々お届けするのよ~!
