★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・マルチーズ・7歳・オス。
室内で自由にしていて家族がいればおとなしいが、サークルなどに入れておいて外出先から帰ってきたりすると吠える
699930282_184.jpg


・黒ラブ・メス・1歳2ヶ月・ちょいとぽっちゃり
家族が帰ってくると嬉しくてその度に吠えますが、1歳という若さからまだまだなおる可能性あります
家族が出かけるときは自分からサークルなどに入っていきます。

・5歳くらいのコーギーです メスです
名前は「さくら」です
条件は
飼育放棄が2度目です。
終生飼育はもちろんなのですが、できたら一頭飼いでお願いしたいです。
コーギー
コーギー2
スポンサーサイト
バジルとミントは面白いくらい臭いですw
日課は、うんこふみふみです。
まぁ、これは仔犬の恒例行事だと思いますw
明日ワクチン打つから、日曜日にシャンプー予定です。



で、毎日タオルで拭いてるんだけど、ミントちゃん、毛が徐々に大人の毛になってきています。

家に来た頃、丁度毛が抜け替わり始めてて、横腹に中途半端に抜けた毛がくっついてみすぼらしかったのですが、段々艶のある美しい毛が背中から生えて着ています。



彼女はとっても運動能力が高く、ものすごいジャンプします。
家の玄関の段差を最初に登れるようになったのもミント。
あと、とっても人懐っこいです。
写真、尻尾が振りすぎで残像しか残ってません。
人の遊びにすぐ乗ってくる社交的な子です。



けど、ちょっと怒るとすぐ「きゃいん」と鳴きます。
なにか、心の傷があるんだと思います。
だけど、怒られて鳴いた直後怒られたこと忘れてはしゃぐけどw
080131_002548.jpg


バジルは不思議な毛をしています。
部分的に長い毛が束であったりして、全体的にふわふわのやわらかい毛。
子供の毛なのか、大人になってもこのままなのかは謎ですが、多少毛の長い犬になるのでは?と思っています。
そして、バジルはものすごい胸板が厚いというか、肋骨が出てるというか、水泳選手みたいな体系してます。
この胸板のせいで、ミントより大きいと思ってたんだけど、体重はバジルの方が軽いです。



性格は、穏やかで、自分が食べてる器にミントが来たら黙って移動して、またそっちにミントが来たらだまってもとの器に移動して、結局またミントがきて、器からこぼれた餌を拾って食べたりと言う、不憫な事件が起きてるので、ミントは食べ終わったらサークルに戻します。
バジルはそんな事されても怒らない、優しい子。
080131_002938.jpg


2匹の飼い主希望者さんは、気になる事があったらなんでも聞いてくださいね。
080131_002901.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。