★いちごいちえ★

いちごともっか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

も:「気にいらねぇ。あたい、あいつが気にいらねぇょ。。。」
080203_1931171.jpg

↑生意気な犬と大人気ない犬の怨念交じり合う1枚。



もっかとバジルの仲が最悪です。

バジルが、心は永遠の少女もっか様に唸ってしまったがために、もっかさんが「ぎゃん!ぎゃん!」とバジルに至近距離で吠え掛かり、歯をガチンガチンならして空噛みし、バジルも負けずに唇を歯茎までめくり上げて「ぎゃう!ぎゃう!」と反撃したので、それ以来2人の間にはぴりぴりした空気が漂っています。



それを見てたみんとちゃん、何もされてないのに「きゃひひひきゃひひひ」と大騒ぎ。
もうこげ茶の犬がすっかり恐くなってしまいました。
み:「もういやなの」
080203_193117.jpg

2匹が何度も威嚇射撃をお互いの至近距離でしまくるので、途中いちごが「わんわん!」ってとめに入ったり。

いちごちゃんは私の女神です!
080204_231104.jpg


後日、もっか抜きで3者面談したのですが、いちごはバジルが唸っても怒らないしそっと近づくし、いい感じになれそうだったんです。

けど、もっかちゃんが「なんで仲間外れるするかー!」と吼えるので出したら、またしばらくしてバジルと喧嘩して、ぶち壊しになりました。

もっかが大人になってからの子犬預かりは初だったので心配だったんですが、ここまで修羅場になろうとは。。。

昔、いちごが近づいただけで「きゃん!」って言っておしっこ漏らした子が居たけど、ここまで仲が悪くはなかったとおもいます。
ぼちぼち距離を縮めていけたらと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。