fc2ブログ

★いちごいちえ★

いちごともっか。

この前紹介した、5匹の子猫飼い主さん・一時預かりさん募集の件ですが、頭数分の方からの問い合わせが来たそうです。

全部の話が進むかわかりませんが、他の子猫ちゃん達のチャンスを奪ってはいけないと、一旦募集停止する事にされたそうです。

でも、7月末がお届け予定の子もいるので、一時預かりさんは引き続き募集中です。



もう一人の方の、3匹の子猫飼い主さん・一時預かりさん募集は、現在2匹きまったそうで、残り2匹は募集中です。

1匹目の飼い主さんが、子猫があまりに甘えん坊さんでかわいいので、もう1匹兄弟も飼うことにされたそうです。

みなさんよろしくお願いします!


ラテの話も今、ちょっとずつ進んでいます。

みんな決まりました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト



テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/100-5c1e6af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック