★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。






食事風景。

みっみんな。

譲り合って食べようよ。

ゆずりあって。

ゆずっ。

ゆっ。。。。。

体ごと入ってます。
200607061705000.jpg

きなこ。オス。
200607061206000.jpg

きゃらめる。オス。
200607061207000.jpg

この2匹がめっちゃ食欲がある。
とくにきゃらめるはすごくて、他の子を押しのけてでも飲みにきますw
朝はおわんにミルク入れてあげたら、きなこときゃらめるが顔突っ込みすぎて、きゃらめるの目におわん型のあざが出来てしまいました。


れもん。オス。
200607061248000.jpg

らいむ。メス。
200607061255000.jpg

この2匹、あんまり飲まないし食べなくて心配。

きなこときゃらめるは、体の形変わるまで食べてますw

そして、今日!
新たな刺客が!

じゃなくて。

いちごがお散歩中に見つけました。
いちごは、子犬を明らかに見たのに、見なかったことにして通り抜けようとしました。
私は、最初茶色くて気づかなくて、びっくりして「わぁっ!」って言ってしまいました。
子犬達は、尻尾振ってきてくれました。
200607061941000.jpg

ジンジャー。オス。
200607061937000.jpg

モカ。メス。
200607061917000.jpg


名前は、色にちなんだ名前にしようと思って、この色といえば「コーヒーコーヒー」って思ってて、モカが出てきて、他の名前思いつかなくて、飲み物の事考えてたら「ジンジャエールのみたいな」って思って、ジンジャーが出てきましたwww

ジンジャーは、突然誘拐されたも同然でここに来た割には、リラックスしすぎだと思います。
200607061943000.jpg

りらっ。。。。
200607061945001.jpg

起きたw
200607061945000.jpg


この子達、めっちゃ尻尾振るからかわいいw

あと1匹で、子犬全員そろいます。
明日もいちごたろ子犬みつけてくれないかな?

ラテは、今日あんまり噛まなかった!
効いているのか!?
しつけが効いているのか!!?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 02:07:13 | | #[ 編集]

たまみんさんの日記にはいっつも違うわんこが
登場してきて癒されまくり(*´ェ`*)ポッ
やっぱこいぬはこいぬでかわひひですねーーww
もちあたしはいちごちゃんとごーちゃんの隠れファンですけどね?wwww
カフェオレって名前はいないんですかね????www
カフェオレ中毒のあたしにはたまらん名前ですがww
2006/07/07(金) 07:43:36 | URL | U^Ω^U カイたん #-[ 編集]

も・・・もしやこの子達全部、たまみさんがお世話を・・・?
アタマが下がります・・・。
でも、今回はこんなに沢山生まれたの~??
2006/07/07(金) 12:51:22 | URL | ちなさん #-[ 編集]

この子達もたまみさんに救われたのですね。
頑張ってください(o^∇^o)ノ
動物達のレクイエムパネル展
行きたいけど・・・遠い・・・
2006/07/07(金) 19:25:46 | URL | pochinoa #-[ 編集]

んーーーーー。
どの子がどの子なんかわからんね^^;
2006/07/07(金) 22:56:14 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

カギコメさん。

ルーラですか?
ルーラですね?

ルーラ!!!!!!
2006/07/08(土) 00:09:33 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

U^Ω^U カイたんさん。

子猫の次は子犬が大量にでてきて、わたしもあわあわしてますw

でも、可愛いですね~。
私の小指みたいな尻尾ふってきてくれるんですよ~!

絶対幸せにしてあげなくちゃ!
2006/07/08(土) 00:16:02 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ちなさん。

返事の所に「ちなさん」と書くべきか「ちなさんさん」と書くべきか迷う今日この頃w

子犬達、今回はボラの先輩方が手分けして預かってくださるんですよ~。
だから、すごく気が楽です。
ありがたいです!
2006/07/08(土) 00:20:21 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

pochinoaさん。

コメントありがとうございます~!
ノアちゃんのの子犬達、なんか最近すごくおおきくなったなぁ!ってびっくりです。

飼い主さんも、もうほとんど決まったんですね~!
あと一息ですね!

パネル展来て欲しいけどほんとに遠い><
2006/07/08(土) 00:25:36 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ぴぃさん。

びみょ~ぅな違いなんよw

きなことれもんが、顔みないとわからんw
2006/07/08(土) 00:27:30 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/103-f1a17a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
