★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。





勝手口でにゃぁにゃぁ、庭でわんわん、縁の下できゃんきゃん。
あそべてないの~!!!
みんなとたっぷり遊べてないの~!!!

それが不満なのか、ごーちゃん夜鳴き再発。
最近は、毎晩玄関です。
今日はちがうけど、夕方になったら散歩の時間だから吼えて、帰ってきたらご飯が食べたいと吼えて、夜になったらなぜか分からないけどほえるのです。
でも、前よりは全然ましになったんだよ。
私も、あんまり腹が立たなくなって、やさしくできるし、そしたらそれに答えてくれてるかの様に、鳴き止む時間が早くなった。
でもね~。
最近忙しかったからいらいらまんが出てきてます。

ラテといちごに嫌われてるような気がしてならぬ。

ごーといちごは大人だから、やっぱり後回しになる事が多くて、申し訳なく思ってます。

私基本、自分の面倒見るのもめんどくさいタイプなのです。
みんなのお母さんとか言うタイプじゃないのです。
だから、時々「きぃっ!」ってなります。

いかんいかん。



さて、普通の日記に戻り間する。

散歩中に見つけたかわいい何か。
さっき調べたら、「きいちご」だって!
これがうわさのきいちごかぁ~!
始めてみた!
かわいいなぁ。
これ、食べてもいいん?
たべたい!

200607071816000.jpg

でこ。
200607071559003.jpg

ラテは家に来た日からものすごい成長を見せ、大きくなりました。
顔も、すっとしたよね?
美猫にゃんになってきました。
200607071559002.jpg

そして、前は10センチの段から飛び降りるのもうまくいかなくて「ころん」ってなってたのに、いまじゃぁ私の肩からでも飛びおりれます。
着地はもちろん「すたっ!」って感じです。
200607071552002.jpg

噛むのはなおらない~。
200607071552000.jpg


子犬達は元気です。
おとといまで歯生えてなかったのに、今は、らいむ以外はみんなはえてます。
200607071447000.jpg

最後の1匹は、まだ出てきません。
雨が降ったら、親が連れてくると思ってるんだけど。
ってか、今日夕方子犬に餌あげてたら、「きゃん!」って声がしたから、声のするほう行ったら、お母さん犬が立ってたんです。
勘違いだと思って、お母さんのほう行ったらまた逃げるからそっとしてたんだけど、もしかしたら子犬連れてきてたのかもしれない。
200607071453000.jpg

らいむは、まだ哺乳瓶が似合う。
200607071501000.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(土) 00:33:57 | | #[ 編集]

うわぁ~ラテに会いに行きたい・・。

   DIDO
2006/07/08(土) 09:21:31 | URL | DIDO #-[ 編集]

カギコメさん。

だから、携帯バトンってなんすか?

犬達めっちゃ増えてるよ~!!!!!
2006/07/08(土) 23:49:35 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

DIDOさん。

ラテ、飼い主さんきまりそうですよ~。
早く会いに来ないと~!
2006/07/08(土) 23:50:14 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/104-ee51a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
