★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。





離乳食。
始めたみたいです。
200607111457000.jpg

お母さん犬が、コンビニ弁当の食べかすの袋、いっぱい拾ってくる時期になりました。
あれは、離乳食のつもりだったんだと、今年になってやっと気づいた。

がっ。
こんなん食べとったらあかんよ。

家のお母さんが、時々縁の下からお母さん犬が出てくるの見てるから、おっぱいはあげに来てるみたいだし、後は、子犬がコンビニ弁当食べないように、私が離乳食を運びます。

あとは、山の子がそろうだけなんだけどなぁ。
1匹だけ、離乳期にコンビニ弁当食べてんのかと思ったら、ちょっと心配だ。
でも、離乳食って、親が自分が吐いた物食べさせるんじゃなかったっけ?
めるちゃんの時そうだったって言ってた。
だから、お母さんにしっかり良いもの食べさせとけば大丈夫なんかも?


小さいくせに、きゃらめるがなんかえらそうな格好しているw
200607111517003.jpg

きゃらめるって誰かに似てるなぁ~ってずっと思ってて、今日判明した。
CSI科学捜査班のウォリック・ブラウン。
似てませんか?
TVで見たらほんと激似なんだよw
目の色一緒だし。
200607111513000.jpg


もかは結構気が強いです。
200607111517002.jpg

じゃい子ですw
200607111516001.jpg

そして、結構最後まで寝ませんw
200607111520003.jpg


らいむは、何考えてるか良く分かりませんw
まだ小さすぎて、みんなについていくので精一杯なんだと思いきや、一人で冒険の旅に出たりw
200607111522001.jpg

↑この写真、うしろにレモンが。
今日は1番に寝ちゃったんだよ。
そして、1番に出てきてくれた。

ジンジャーは、レモンときなこに続く甘えんぼさん。
一人で旅に出て、寂しくなって鳴いたりw
200607111513001.jpg

きなこは、いっつも可愛い笑顔見せてくれます。
かわいいのぅ~。
200607111517000.jpg


子犬達、最近元気になって、自分達だけで外に出てきて遊んでたりするんだけど、今日散歩してたら、いちごの走る音で起きてきちゃって。
走ってきました。
ごーちゃん、追い掛け回されました。
子犬達、結構なスピードで走れることが判明してびっくりしました。

いちごは子犬が来ると唸って。。。。。
子犬達は、そんないちごに匍匐前進で尻尾振りながらよってきました。
いちごは、何を思ったのか、突然穴を掘り始めて、そのトラップに、きゃらめるとレモンがかかりました。
200607112026000.jpg

いちごは、ラテにはすごい優しいし、唸ったことなんかないのに、子犬相手だと、ちょっと慣れて来るとすごいはしゃいで子犬関係なしで一人で走り回って、危険なので帰りました。

らいむが、縁の下の入り口まで送って行っても行っても戻ってくるから困りましたw

お散歩中、ラテにはずっと脱衣所で一人で遊んでてもらったんだけど、楽しかったらしい。
ちょっと、脱衣所が模様替えされていましたw
200607111432000.jpg

てか、ほんと、大きくなったよね。
しかも、結構ごろごろ言ってくれる様になった。
200607111442000.jpg

コメント
みんなみんな
かわいくて大事な命だね。。。

明日、改めてメッセの返信するね。
遅くなってごめんね(。◕ฺˇ㉨ ˇ◕ฺ。)

ところで、この子たちは山の中にいるの?
保護はしていないの???
2006/07/12(水) 00:57:48 | URL | yukopi #6fQhbxwY[ 編集]

なんか、いちごの目がハートになっとる気がする^^
2006/07/12(水) 20:49:49 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

yukopiさん。


みんな可愛いです。
もうちょっとしたら、足元に絡み付いて踏みそうになる時期に突入しそうですw

なるべくお母さん犬と長く一緒に居て、おっぱいを飲んで欲しいので、この子達はまだ、家の縁の下に居ます。
私とお母さん犬が、ご飯を運びに通っています。

山にいる最後の1匹をお母さん犬が連れて下りないので、心配です。
2006/07/13(木) 00:35:29 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ぴぃさん。

いちごは、たれ目じゃないけど、なんか目じりがたれてみえるねw

ラテとほんとに仲良く遊んでくれてたすかる。
ラテは、1匹だから、いちごと遊ぶの楽しいみたい。

子犬に対しては、はしゃぎすぎて、まだ危なくてあそばせられないw
2006/07/13(木) 00:37:13 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/109-83ba4367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
