★いちごいちえ★

いちごともっか。

友達のけいちゃんから、バトンがきました。
携帯バトンやらないのかやらないのかといわれ続け、メールでも聞かれ、なんだそれとほぼ逆切れ気味だったところに、ミクシーで見たやつだと判明w
解決して、怒りゲージが、ぷしゅぅぅぅ。。。と0に戻りましたw
回す人の所に自分の名前なかったからすっかり忘れてたよw

つか、この携帯になってから、予測変換候補はでるが、それの使い方が分かりません。
前の携帯は使えてて便利だったのになぁ。
これ、どうやって候補から採用するんだろ?


携帯の予測変換機能バトン★
【ほ・た・る・い・か】

Q1.【ほ】の変換候補上位5位は??
①法事で
②ほんま
③他の
④ほんと
⑤本気

なんか、ほんと系よく使ってるなw
法事は、今度おばあちゃんが親戚の法事いくのの付き添いで行くのです。

Q2.【た】の変換候補上位5位は??
①助かるし
②たちも
③たどりますよね
④食物
⑤  

こんだけしかなかった。
たどりますよね、って何?w

Q3.【る】の変換候補上位5位は??
①るそうです





これも、これだけしかなかった!
しかも意味不明w

Q4.【い】の変換候補上位5位は??
①良いね
②色々
③いいね
④いろんな
⑤いけなく

ほとんど同じ意味だw

Q5.【か】の変換候補上位5位は??
①~
②(ノ_-。)
③から
④(。-ω-)


「かお」で顔文字登録してるから、顔文字ばっかり。

Q6.
①Q1~5の第1候補のみで文章を作ってください

法事で助かるしるそうです良いね~。


②組み合わせて、成り立つような文章を作ってください


他の食物るそうです。
いいね~。

意味は、あれですよ。
食べ物るんですよ。
食べ物る。
それがいいんですよ。


Q7.次にまわす、平仮名5文字をどーぞ

【か・き・ご・お・り】


誰でもどうぞ、カキ氷。
マンゴー味のカキ氷が食べたい。


ボキャブラリーの少なさを、世間にさらす結果となってしまいましたね。
そうね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/110-9add47d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
