★いちごいちえ★

いちごともっか。

けいちゃんから、またバトンもらいました~!

そんなに語る事ないゃ。


☆☆★語れ!恋愛観バトン★☆☆  

ルール:ガッツリ熱く語ってください。


■まずはお名前をどうぞ。

たまみ
 
■恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

恋に落ちたとしても、まずはさぐる。
相手をさぐるw

なので、なにもありませぬ。

■ずばり好みのタイプは?

軽くマッチョな人。適度に日焼けしてて、髪は茶色すぎないほうがいい。
よく笑う人。
てか、結局好きになったら好みとか関係ないw

■遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

すぐおわる。

■ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

無理です。
心が狭いので、好きじゃない人は、ほんとになんでも、どうでもいい。

■昔すきだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

ぅ~ん。
悪い思い出ばっかり思い出すタイプw

■ヨリ戻し。アリ?ナシ?

なし。

■二人の間を繋ぐ一番大事なものって? 

そんなもんを知ってたら、今ごろ幸せですよw
まぁ、笑いのつぼが一緒とか大事だと思います。

■永遠の愛って、何だ?  

あるのか?

■別れの痛手はどうやって乗り切る?

嫌いになれと、自分を洗脳する。
私、痛い子じゃないかw

■恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

全然あり。
でも、悟られないように、もぉ~のすごいやきもち妬きますw

■あなたにとって、恋人って何?

半分家族。
何でも聞いてほしいし聞きたい。

■恋愛とは、一体なんでしょう?
 
山あり谷あり。
   
■お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人。

熱く語りたい人!
どうぞ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/111-8fa9c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
