★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

7月16日(日)グループホーム「らくらく苑」(安佐北区飯室)にて、「猫の里親探しの会」を開くことになりました。
様々な事情を持った子猫成猫たちが多数集まりますが、猫のお好きな方は是非お寄りください。
(但し、当日の持ち込みは、衛生面の問題等もあり、固くお断りします。)





京都の弟に、タダチケット貰ったので、ダ・ビンチ・コードを見に行ってきました。
ひとりで。

一人の映画は、空いてた事もあって、意外と快適でした。
椅子の上に体操座りしたり、正座したり、やりたい放題でしたw

なんか、いろんな人が感想で「意味が分からかった」って言ってたから、最初から一言一句見逃すまいと、緊張しましたw

がっ!、途中からお茶飲みすぎでトイレ行きたくて行きたくてw

でも、エンドロールまで見たい派なの。
余韻に浸るのが好きなの。
もうちょっとで、おしっこに浸りそうになりましたw

内容は、言って良いのか?
ダメだよね?
見たいけどまだ見れてない人とかいるよね。

なので、全く分からない程度にw
途中から、悲しくて悲しくて、そんなぁぁぁぁ!!!!
そんな。。。ひどい。。。
結局、よかったのかどうなのか?どうなんだ?
って感じでした。
話には、ついていけた。。。。つもり。

なんか、一旦探してたものは見つかってないけど終わりっぽくなって、その時に出て行ったお客さん居たんだけど、その人出てった後、探してるものが見つかりましたw
あの人、あれで終わりだと思ってるのかな?w

映画前の、予告編みてて、パイレーツオブカリビアン2が、見たくて見たくてたまりません。
着信ありも見たい。




最近ラテは暑いのか、二階でくつろいでます。
暑いよね~。
私もこれ書きながら汗がとめどなく流れてるもん。
最近、前より長く「ごろごろ」言うようになって、うれしい。
なんか、ラテのしましま、どんどん濃くなって来てます。
最終形態はどんなんだ?
200607121623000.jpg


子犬達は、ほんとに、日に日に育ってます。
レモン。
200607121314000.jpg

モカ。
200607121311000.jpg

キャラメル。
200607121317000.jpg

きなこ。
200607121323000.jpg

ライム。
200607121321000.jpg

レモンとジンジャー。
200607121311001.jpg

なんでもかじりたい年頃。
コメント

見たんじゃ~^^
うちはもう少しかかるけど
読み終わりそうです・・・。

なんか、こじろうににとるねレモンが特に^^
2006/07/15(土) 13:55:51 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ぴぃさん。

ダビンチコードおもしろかったよ~。
まだ見たい映画いっぱいある!

レモンときなこがこじろうにそっくりよ~。
キャラメルは、くまに似てる。
2006/07/18(火) 02:32:21 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/112-c62857d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
