★いちごいちえ★

いちごともっか。

20060715180656
パソコン付けたけど、暑くて耐えられません|ω・`)

私、日記書くのに30分~1時間くらいかかるので、今日は携帯から更新しまする。

子犬達、今日で生後約1ヵ月。だと思う。

やっと、こじろうを初めてみつけて、生後3週間と言われた時のサイズに追い付いたんじゃないかな?

やつらは、歯がにょきにょきに生えてきて、かじられたら痛くなってきました。

そして、昨日まで出来なかったけど、今日『喉が乾いたら水を飲んだらいい』って事を学習しました(笑)
ただ、片方の器に集まらなくても2つあるって事は、まだ分からないみたいです。
コメント
キャワイイ!!!
としかいいようがない、後姿!
ピッチピチだね!!!
あーたまらん♡(✪ฺܫ✪ฺ)
2006/07/16(日) 00:54:51 | URL | yukopi #6fQhbxwY[ 編集]

にょぇえええぇ~~~~~~~(*´ェ`*)ポッ
後ろからツンツンしたい♪
元気に大きくなるんだぞぉおぉっぉぉおおお(>∩<)o〃
2006/07/16(日) 13:25:21 | URL | U^Ω^U カイたん #-[ 編集]

日々、いろんなことを学んでますね~^^
パネル展に連れてくるん??
2006/07/16(日) 14:52:03 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

yukopiさん。

ぴちぴちですよぉ~。
食後はみんな、レモンみたいな体型になってますw

最初は、私の足(24.5)と一緒くらいだったのに、でかくなったなぁ。
ほんと、あっという間です。
2006/07/18(火) 02:22:05 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

U^Ω^U カイたんさん。

このぽんぽこりーぬ達、食事中は、何しても無視されてますw
親が来ても無視なんですょぉ~。

食後は、すごい勢いで私の足に手に、かじりついてきますw

2006/07/18(火) 02:23:35 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ぴぃさん。

子犬達の成長はやすぎるよ~。
今日なんか、お母さん用に用意したカリカリフードまで食べた。

でも、私的にはもうちょっとおおきくなってくれんと安心できんw

パネル展、連れて行くか考え中。
2006/07/18(火) 02:25:23 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/115-e2e9cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
