★いちごいちえ★

いちごともっか。

幼犬達の飼い主さんを募集します。
モカ・7ヶ月・メス・14キロ。
きゃらめる・7ヶ月・オス・19キロ。

兄弟です。
6月15日頃生まれです。
避妊・去勢済みです。


犬を飼おうかと考えている方は、条件を読んでみてください。

メールの件名に「子犬の件」とつけ、飼育環境、犬を飼おうと思った経緯等、簡単な自己紹介を付け加えてくださると助かります。

先着順ではなくて、条件や飼育環境を話し合って、決めさせてもらいます。

兄弟会をやるので、時々遊びに来てくれる人がいいな~w

こげ茶がモカ・薄茶がきゃらめるです。
070120_222429.jpg

070114_150915.jpg

070114_150650.jpg


モカは、僧房弁閉塞不全症で、心臓が弱いですが、病院で検査した結果、ドッグラン等は無理だけど、適度な運動は必要だし、過度に興奮させなければ、普通に生活できるそうです。
気温の変化が心臓に良くないので、室内飼い希望です。
人間とも、犬とも仲良く出来ます。
070116_103041_ed.jpg


きゃらめるは、よその犬と仲良く出来ないので、今それを直す練習をしています。
人間に対してはとても優しいです。
CA35W9PA.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(月) 21:43:59 | | #[ 編集]

鍵コメさん。

リンクしてもらえるとたすかります!!!
宜しくお願いします!

そうなんですよ~。
まさにあの辺です!
2006/07/26(水) 01:45:52 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 16:15:18 | | #[ 編集]

か、かわい~v-10
子犬ってほんっっとかわいいですよねv-10ほしーーなーーv-10なんちゃってv-11
2006/08/27(日) 00:08:39 | URL | ささ #-[ 編集]

さささん。

ありがとうございます*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

子犬、明日お見合いです!
2006/08/27(日) 01:39:49 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 23:10:08 | | #[ 編集]

ボーダーコリーの赤ちゃん、もう、飼い主見つかったんですか?
2006/10/09(月) 16:46:16 | URL | チェリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/127-79b9d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
