★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONEステッカーと毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^





お散歩前の興奮状態をムービーで撮ろうと思って、カメラを持って出たけれど、暗くてうつってませんでした。。。。。

なので、夜のお散歩の様子をアップ!


野生にかえりそうになるいちご。
ひゃっほぉ~い!

itigo.jpg


開放感を満喫する。

ichigo.jpg


なぜか、見るたびにうんこしてるw

hasu.jpg


ごーちゃんは、地味に探索。
go.jpg


いちごは白いから、すぐわかるけど、ごーちゃんは結構保護色だから、溶け込むとわかりずらいw

momiji.jpg


これは、お習字の先生がつくった猫にゃんと、バラのコサージュ。
200604301935000.jpg


この前って大分前、まだ弟がこっちにいたころ、2人でお使いに行って、どの豆腐を買うかでもめたんですw

私は、男前豆腐か、豆腐屋ジョニーが食べたいのに、弟はそれは高いから安いのにしろって言って、でも、私が「ジョニーはちょびっとの量で高いけど、男前はいっぱい入ってるからいいじゃんか!どうしても男前豆腐がたぁ~べぇ~たぁ~いっ!!!!」って言うと弟は「家には男前はいないから食べられないんだよ!」って言うから「あ。。。。そっか。。。」って納得したけれど、その後も「男前じゃねぇやつはこっち見るんじゃねぇよ!ぺっぺ!」とかしつこく言ってた私に弟が切れて「買ってやったら機嫌が直るんか!?」(←どっちが年上?)って喧嘩に発展した男前豆腐w

今、弟は京都行ったから、食べ放題なんですw
昨日は男前で、今日はジョニー★
おいしいんです。
でも、ぜんぜん男らしい味じゃない。
どちらかと言うと、繊細で可憐な少女のようなとろ~りふんわりです。
男前って言う意味は、容器が水切りできる仕組みになってて、「水も滴るいい男」って意味らしいw

去年も、どのお風呂の洗剤買うかで、商品の棚の前で喧嘩して、後ろで洗剤買いに来た人が困ってたなぁ。
シャンプーの棚の前でもやったなぁ。。。。。。w

あ。。。。冷凍食品の所でも
コメント

きのうは終了しなかったよ。
なので京都まで広島と発展されたみたい…
でも広島は代表しなかった。
2006/05/01(月) 09:00:54 | URL | BlogPetのらいち #-[ 編集]

らいちっち。

よく分からないけど、コメントありがとう!
2006/05/01(月) 11:34:39 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/13-0ce0cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
