★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日(10時~14時)に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!
当日、準備片付けのお手伝いしてくださる方も募集しています。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。





ごーちゃん、寝ています。
寝顔がきつねっぽいw
200607261122001.jpg

子犬と一緒の寝相w
ごーちゃんは、もう15歳なので、寝起きがぷるぷる生まれたてです。
200607261123000.jpg


いちごは子犬と仲良くなってきました。
ってか、今日、ローリングをやりました。。。。
ローリングとは、子犬がちかづいて来た瞬間、お腹を出して、背中でひねりつぶす技です。
いちごに、どんな意図があるのか分からないけど、あれをやるから嫌われるんだよw
その後、子犬は自分達だけで遊んで、いちごは子犬の側で混ざりたそうに待機していました。
200607241323001.jpg

もうみんな、こんなところに手が届くようになりました。
200607262032000.jpg

コメント

みんな仲良くしてていいですね!
見てて笑顔になります!
けどみんな大きくなってますね!
今からやんちゃざかりになりますね!

私のブログにも載せてるんですが
保健所に子犬が保護されています!
遊びに行ってるブログのきなこパパさんの所で知りました!
この子達の幸せな未来を願うばかりです!

2006/07/27(木) 10:17:12 | URL | 五郎 #-[ 編集]

五郎さん。

子犬達、すでにやんちゃざかりMAXですw

迷子子犬の件、リンクさせてもらいました~!
2006/07/27(木) 14:00:54 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ほほえましいね~
ごーちゃんの寝姿といい、いちごと子犬が戯れる
様子といい。。。たまみんちゃんも大変だろうけど
すっごくウラマヤシイ・・・じゃなくて、うらやましい。
いーなーいーなー
2006/07/28(金) 18:53:10 | URL | yukopi #6fQhbxwY[ 編集]

yukopiさん。

毎日犬だらけですw
ごーちゃんは、子犬に絡まれて逃げ惑う日々です。
いい運動になってるんじゃないかと思いますw

いちごは、今日尻尾を3匹に噛まれて、こまっていましたw
その様子がおもしろすぎて、弟とわらいまくってましたw
尻尾を噛まれても怒らないいちごたろりーぬありがとうw
2006/07/30(日) 00:08:16 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/130-8be2b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
