★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日(10時~14時)に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!
当日、準備片付けのお手伝いしてくださる方も募集しています。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集






ごーちゃんの耳。
さきっちょが、ちょっととがっている。
200607281148000.jpg


あ~ついですね~!!!
暑くてなにも、やる気がでません。
200607281409001.jpg



仕事着を着ると、じっとしてても汗がたらたらです。
目に塩水がはいる。
200607291756000.jpg


しっぽがぼわぼわ。
200607291754000.jpg


ズーム!

何をして遊んだらそんな顔になるのか。
200607291754001.jpg


ジンジャーは、仰向けになると、ポメラニアンみたい。
今日も、やられています。
やっぱ、一番小さいからやられキャラなのか?
200607291649001.jpg

でも、ジンジャーが一番怖いもの知らず。
一人で一番遠くまで行くし、家の中までずんずん入ってくるし、この私を一番かみやがるw
そして、尻尾が常にぷりぷりなのです。
って、書いてるだけで可愛い尻尾思い出すw
「じんじゃりんぐ~じんじゃりんぐぅ~!」ってなでなでしますw
200607281413000.jpg


モカは、すぐ休憩します。
体力ないんじゃないかと心配。

していたが、今日いちごとめっちゃ遊んでいたw
なんか、子犬相手だとあんまり楽しくないのかもしれない。
ごーやいちごが来ると、耳倒して体制低くして、めっちゃよろこびます。
200607291648000.jpg

子犬相手じゃ楽しくないのね。
大人なのね。
200607281430000.jpg

めったに見れない超笑顔。
200607281359000.jpg


レモンは。
ぐぅ。。。。
うんこばっかりしていますw
200607281517000.jpg

レモンの悪口を書いたので、こんな可愛い写真ものせときますw
でも、うんこばっかりしてるのは本当ですw
他の子の2倍はしてる。
ものすごい代謝がいいのかな?
それで、一番大きいのかも?
200607291659000.jpg


いちごは、モカ→ジンジャー→レモンの順にお気に入りらしい事が今日判明しました。

と、言うか、レモンはほとんど無視されているような。。。。
同じ兄弟の中でも、相性みたいなのがあるのか?

私は、レモンがこじろうに似すぎで、思わず一番いじくりまわしてしまいますw
大きさ的にも、このくらいだと安心して触れる。
いつも、そこにじんじゃりんぐが飛び込んできますw
モカは、ちょっと離れた所から見てるので、私が行くと尻尾振ります。
でも、ごーやいちごに会った時のほうがものすごい振り具合です。

今日ちょっと、やきもちをやきましたw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/133-b364a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
