★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日(10時~14時)に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!
当日、準備片付けのお手伝いしてくださる方も募集しています。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集

8月13日、犬猫の飼い主募集の会を開きます。
興味がある方は連絡ください!
場所は、条件の確認後伝えます。
先着順ではありません。
飼い方のいい方優先にさせていただきます。





 
今日は、じんじゃーとらいむをおふろに入れました。
家は、コンクリートの上に子犬達居るので、おしっこがしみこむとその上で寝たほわほわ子犬はどうしてもおしっこのにおいがついてしまいます。
200607311301000.jpg

洗面台がちょっともう小さい。
200607311245000.jpg

そんなに汚れるような所に行かせてないのに、2人の汚れが出た水の色がおかしいです。
200607311244000.jpg

お風呂の後は、すっごいお天気の下で乾燥させました。
200607311254000.jpg

タオルで拭こうとしたら、拒否w
200607311256000.jpg

でも、自然乾燥であっと言う間に乾きました。
200607311253000.jpg

ライムはお腹がかぶれてるので、薬を塗って、清潔に保てるようにペットシーツを敷き詰めました。
200607311448002.jpg

でも、暑がり子犬さん達は、あっと言う間にこんなことになりました。
200607311820000.jpg

水に、氷を入れたら大喜びで舐めてました。
200607311824000.jpg

コメント

水の色が・・・おかしい 笑

てか犬は体洗うの嫌がらんのんだ!
ネコはすごいかわいそうな声で鳴くのに・・・
2006/08/01(火) 10:09:49 | URL | 田中 #-[ 編集]

田中さん。

水の色がほんとにおかしいでしょw

家の犬は、体洗うの嫌がるよ~。
でも、犬それぞれみたい。

子犬も、兄弟でも平気なことプルプル震えてる子がいたよ~。

ラテは、震えなかったけど、私の手にしっかりつかまって、にゃぁにゃぁないてたよw
2006/08/02(水) 01:08:08 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/135-31237e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
