★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日(10時~14時)に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!
当日、準備片付けのお手伝いしてくださる方も募集しています。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集

8月13日、犬猫の飼い主募集の会を開きます。
興味がある方は連絡ください!
場所は、条件の確認後伝えます。
先着順ではありません。
飼い方のいい方優先にさせていただきます。





夕方、外で人と話をしていたら、「ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!」ってすごい子犬の鳴き声が!
でも、私が外に出てるからやきもち妬いて鳴いてるんだと思って、あんまり気にしてなかったら、ジンジャーが脱走中に柵に後ろ足挟まって、体はもう下りようとしてて、宙吊りになっていました。

びっくりした!
本気でびっくりした!
だらんとたれ下がってるんだもん!
本人、別に足を痛がる様子もなく、夜も元気に遊んでました。
ただ、脱走はもうする気がなくなったようです。
でも、用心のため、脱走したちょっと低くなってるところは出れないようにくっつけました。


そんな事件が起きる数時間前。
最近、忙しくて夕方はつかれきっているので、お散歩も昼間に行っています。
みんな暑くてやる気が出ないみたいです。
でも、犬って賢いからみんな日陰でずっと遊んでる。
子犬は縁の下で遊んでます。

遊びつかれジンジャー君。
足がでかいなぁ。
でも、てんてんももこもこで足でかかったけど、そんなに大きくならなかったから、大きくなりますとは言い切れない。
が、16キロとはすでにでかい部類なので、やっぱ大きくなりますw
200608011355000.jpg

子犬を見る目が優しいいちご。
でも、あんまり遊ばない。
200608011342000.jpg

ごーちゃんは、木に引っかかって困っています。
足の開き具合が、開きすぎだと思います。
歳を取ってから、ちょっとブルドックみたいな前足になってきました。
200608011341000.jpg

そして、縁の下からなかなか出てこず困らせたライム。
どうやって出したかと言うと、みんながもっと小さかった時の、鳴いてるムービーを再生しました。
いちごが真っ先に飛んできて、携帯に向かって首かしげてましたw
200608011340000.jpg



昨日、ラテの近況貰いました!

ラテは、イッぺー君になりました!
よく遊んでよく寝てるって。
なんか、ちょっと大きくなってました。
イッぺー君が毎日家中飛び回ってる姿が目に浮かぶようですw

コメント

いっぺー!!
いっぺーに会いたかった・・。
  DIDO
2006/08/02(水) 09:45:34 | URL | #-[ 編集]

おぉ!やっとコメントする場を見つけられた(๑→‿ฺ←๑)
ワンコたちって名前が変わっても困惑したりしないの??
2006/08/02(水) 23:00:56 | URL | えりりん #7iYenOPQ[ 編集]

DIDOさん。

イッぺー君、もっと決まるのに時間がかかると思ったんだけど、男前だったのでか?早く決まりましたw

見にこれなくて残念だったね~。
でも、家でゲージの中で暮らすより、とっても幸せそうだよ~!!!
2006/08/03(木) 23:13:25 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

えりりん。

じゃんじゃんコメントよろw

犬は、名前変わっても結構すんなり受け入れてるみたい。

子犬時代の一瞬だけよばれた名前だから、そんなに覚えてないのかも?

いちごは、子犬時代一号だったから、似た発音でいちごになりましたw
2006/08/03(木) 23:14:48 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

おぉ~~o(≧∇≦)o

一号からいちごになったとわ!
いちご太郎の七不思議その1を知ったような気分ですたい。
2006/08/04(金) 00:05:11 | URL | えりりん #7iYenOPQ[ 編集]

えりりん。

いちごたろうは、考えてる事が分かりやすいんだけど、同じくらい分かりにくいよw

今日も、こうふんしすぎてごーちゃんをこかしたよw
2006/08/05(土) 01:07:25 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/136-1748de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
