★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日(10時~14時)に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!
当日、準備片付けのお手伝いしてくださる方も募集しています。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集

8月13日、犬猫の飼い主募集の会を開きます。
興味がある方は連絡ください!
場所は、条件の確認後伝えます。
先着順ではありません。
飼い方のいい方優先にさせていただきます。






明日、ライムお届けです。
200608041118000.jpg

すでに寂しいです!
200608041059002.jpg

さっきまで、ファイルにして渡すために、マズルコントロールやアイコンタクトやホールドスチールや、犬が食べたらいけないものや、迷子になったときの連絡先や、区内の病院一覧や、なんか色々作ってたらこんな時間になっていた。

イッぺー君の時も、3時とかまでやってたw
追い詰められないと出来ない子ですw

てか、こんな事、ただの押し付けがましい行為だよねw



子犬の飼い主を沢山探さなきゃいけないことになって、兄弟会に来てもらうと言う条件を諦めたので、私は様子見にいけるとしても、子犬達は兄弟で会うのは最後になるかもしれない。

最後に遊ぶ2人。
200608042118000.jpg

じじ様と記念撮影。
200608042115001.jpg

ねね様と記念撮影。
200608042112000.jpg

コメント

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!

幸せになってくれぇえええ~~~~!!!!!!!!

たまみんさんが愛情こめてつくったファイルはきっと
喜ばれますよ!!!!むしろあたしなら欲しい!!ww
2006/08/06(日) 02:05:04 | URL | U^Ω^U カイたん #-[ 編集]

U^Ω^U カイたんさん。

ライム、幸せになります!

家族もおにいちゃんも優しいから、末っ子ライムは毎日たのしくすくすく育ちそう!
2006/08/07(月) 12:32:06 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/138-f44343f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
