★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日(10時~14時)に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!
当日、準備片付けのお手伝いしてくださる方も募集しています。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集

8月13日、犬猫の飼い主募集の会を開きます。
興味がある方は連絡ください!
場所は、条件の確認後伝えます。
先着順ではありません。
飼い方のいい方優先にさせていただきます。





ライムをお届けしてきました!
留守中に何かあっては大変なので、脱走常習犯、ジンジャリングも行きました。
昨日も仕事から帰ったら、なぜか外に出てたし。。。。
raimu-.jpg

私は、子犬は練習の為に、車にちょこちょこ乗せるんだけど、昨日は往復30分くらいの所に行ったら、ライムはいたんです。
で、車だめかな~?って思ってたら、ダンボールをかじるのに夢中で、全然平気だった。
車酔いって、場合にもよるけど、気分次第でよわなかったりするよね。
raimujinnjya-.jpg

それと、もう一つ、いい考えだったのが、大きめの保冷財をタオルに包んで乗せといたんです。
そしたら、それを枕にしたりして、寝初めて、快適に過ごせたみたい。
クーラーも、いつもより強めにしました。
でも、寝た頃に到着w
jinjya-raimu.jpg


今日は、8月20日のイベントと13日の里親募集の会のポスターを仲間にパソコンで送ったんだけど、私なにか間違えてたみたいで、うまく届いてなくて、送信してすぐ出発したから車内でそれを知って、弟にパソコン開いてもらって、送信してもらったけどなぜかうまく送れなくて、すごく迷惑をかけてしまいました><
なんか、先週から何やってもうまくいかない~。
くぅ~。

で、車内でも、ライムのお家でも、ずっと原因分からなくてメールしてたw
ぁぁ。。。空気読まずにメールする子だと思われちゃったかと、不安だ!
しかも、しゃべるのに夢中になって、出してもらったお茶を残してしまいました。
立ち上がったときに気づいたんだけど、「ここでまた座って飲み干すのも卑しい子だとおもわれるかもしれない。あ~。でも、もったいないことする子だとおもわれるかもしれない~!!!」と、脳内会議の結果、すいません、と思いながら残して帰りました。
出されたものはなるべく残さないようにする派なのに、もうしわけなかった。

で、パソコンのデータは、なんか、帰ってからも暑くて頭が全然働かなくて、ちゃんと送信するまでにものすごい時間がかかりました。
しかも、パソコンも暑さにやられたか写真の入れすぎか、ものすごいゆっくりなんだよ。


話は到着のときに戻るけど、着いたら、玄関にライムの素敵な寝室が出来ていました!
ライムは、ぜんぜん人見知りしなくて、もう玄関入った瞬間なじんだw

そして、居間でお話してたら、廊下から「はっはっはっ」って聞こえてきて、子犬達乱入w
部屋でおしっこしないかちょっとドキドキしつつ、子犬達の足を拭いてきて良かったと思いましたw
庭に居るお兄ちゃん、チャック君と網戸越しに再会して、お互い尻尾ふりふりでした!
家族も暖かいし、チャック君すごい優しいから、安心して託せました。

なんか、お別れはいつも寂しさマックスなのに、幸せ気分で帰ってきました。


そういえば、昨日ジンジャーにちょっとした事件が。
お散歩してたら、いちごが走ってきて、ジンジャーの直前で方向を変えたんです。
そしたら、ジンジャーはいちごに轢かれたと思って、「ぎゃいん!ぎゃいん!ぎゃいん!」って鳴きまくって、私が抱き上げてもしばらく鳴き続けてたんです。

それ以来、いちごが来ると、これ。
onakadasijinnjya-.jpg

ごーちゃんには、尻尾フリフリなのに、いちごにはこれ。
今日、いちごはどうして良いか分からず、一緒にお腹出してました。
でも、しばらくしたらちょっと遊びだした。

ちょっと前に、庭で遊んだムービー。



スポンサーサイト
コメント

おぉ!!ぱにくってますね^^
ポスターうまく送れましたか??
2006/08/06(日) 11:00:11 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

やばいかわいいやばいかわいい!!!!!!!!!!!!
いちごちゃん一緒におなかだしちゃったんだ!!w
あははww
広い庭でうらやましいですなぁ…☆
ムービーかわいすぎて繰り返して見ちゃいますよww
2006/08/06(日) 12:11:55 | URL | U^Ω^U カイたん #-[ 編集]

こんばんは。プチご無沙汰でしたがお元気でしたか?
ライムちゃん、里親さんが決まったんですね。
少し寂しいけれど、よかったね。
幸せになってくれるといいですね。

ジンジャーちゃんも元気いっぱい。
いちごちゃんが来るとお腹を見せて、
こんなに小さくてもわんこの本能出てますね。
でもいちごちゃんもごーちゃんもチビさんと上手く付き合っていて羨ましい。
ベックは子犬がとても苦手。
動きが速くて遊んで~と向かって来られると怖いみたいで
本気で怒ります。大人げないったら...

暑い毎日ですね。
たまみさんもわんちゃん達もお身体に気をつけて下さいね。
2006/08/06(日) 20:30:34 | URL | be #T64P63ro[ 編集]

ぴぃさん。

ポスターうまくいきました!

面白いくらいにパニックでしたw

後から思い出すとうけるw
2006/08/07(月) 12:33:23 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

U^Ω^U カイたんさん。

一緒にお腹出したムービーまじとりたかったぁ~!

みんなに見せたいほど可愛かったです★

私も、撮影者なのに繰り返し見てるw
2006/08/07(月) 12:34:48 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

beさん。

こちらこそ、ごぶさたしてます!
いつも、読み逃げしてすいません><

ベックちゃんは子犬苦手なんですね~?
いちごも、初対面では子犬嫌がって唸りますw
でも、結局自分が気になって気になってしょうがなくて、ちょっかいだしに行くんですよ~w

ごーちゃんは、無視して逃げ回ってますw

でも、ジンジャーはいちごよりごーが気に入ったみたいですw
2006/08/07(月) 12:41:34 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/139-b46030ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
