★いちごいちえ★

いちごともっか。

4月22日、ARK代表エリザベスオリバーさんの講演会、無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました。
広島動物ネットワークで、終了報告してます。


広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONEステッカーと毛皮反対バッチ売ってます。
詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください^^






下の記事に、ブログペットのらいちっちがコメントをくれている!
らいちは、私の書く文章によって言葉を学習するらしいのです。
今回の書き込みはまだ意味不明だったけど、そのうち日本語ぺらぺらになるぜよ! 
「らいち」って名前は、私がいつかごーといちご以外に犬を迎えることがあったらつけようと思って、ずっと取ってた名前だけど、まちきれず、使ってしまいましたw
ってか、私はまだオス犬を飼う自信がないので、きっと、預かりっことかにそのうちつけるはず。


今、いちごは、柵の中で自由にしても脱走しないか実験中です。
私がお買い物行ってる間、いい子に待っていたので、ごほうびがもらえるのです。

が、ごーちゃんが来るまで、おやつを待たされているいちご。
「早く食べたいよぉ~」とくねくねするw
しかも、なんか芸をやらされるw




もぅ、うんざりにゃぁ~。
u.jpg


でも、おやつのためなら。。。。。
tabe.jpg

スポンサーサイト
コメント
みんなかわいい♪
たまみんちゃんの声だよね?
「ごーちゃん」って呼んでるよね???
かわいい声だねぇ~!!!
いちごもごーちゃんもたまみんちゃんも
みんなカワイイッッ☆
2006/05/01(月) 16:15:30 | URL | yukopi #6fQhbxwY[ 編集]

ごーちゃんの登場に爆笑です!!!
2006/05/01(月) 16:18:20 | URL | ぴぃ #-[ 編集]

ゆこぴさん。

ありがとうございます^^
そうです「ごーちゃーん」って言ってるの私ですw

ごーちゃんは、耳が遠いので、なかなかきませんw
いちごは、気分によってきたり来なかったり、来ても帰ったりw
2006/05/02(火) 00:55:50 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ぴぃさん。

ごーちゃんはいつも、社長出勤のようなおくれた登場よw
スターはじらすんよw
2006/05/02(火) 00:56:41 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/14-3a174893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
