★いちごいちえ★

いちごともっか。

8月20日(10時~14時)に、広島駅前福屋エールエール地下広場で、「どうぶつたちへのレクイエム」のパネル展を予定しています。お時間ある方ない方是非来てください!!!!!
当日、準備片付けのお手伝いしてくださる方も募集しています。

広島の迷子犬ラルスちゃん(カテゴリのラルスちゃんもについてを見てください)まだ見つかっていません。なにかあったら◆ラルスちゃん掲示板◆まで。

BOW-ONE!ステッカー毛皮反対バッチ売ってます。詳しくは、左下のカテゴリーの「ステッカーとバッチ売ってます」クリックしてください 。

中型犬子犬の飼い主募集

8月13日、犬猫の飼い主募集の会を開きます。
興味がある方は連絡ください!
場所は、条件の確認後伝えます。
先着順ではありません。
飼い方のいい方優先にさせていただきます。







20060808233014.jpg



物陰から、おじぃちゃまを狙う子供。
200608081227000.jpg

ものすごいたくらんでます。
200608081226001.jpg



今日は、子犬達のワクチンに行きました。

久しぶりに兄弟に再会できて、うれしかったょぉ~。私がw
でも、みんな覚えてるみたいで、尻尾振ってました。
つか、でっかくなっとる!!!

一番でかいレモン、4・7キロ。
一番小さいジンジャー、3.5キロでした。
今日は、メモ帳忘れたので、他の子の体重は忘れましたw

ジンジャーは、ライムがお嫁に行ったので、一番小さい犬になりましたw
毛がふわふわなので、結構でかいと思われがちだけど、小さいんです。
あと、なんか、食が細い。

きなこ。
めっちゃ男前になっとる!
優しい笑顔だね~!
自らシートベルト着用w
鼻の下が黒いのが、いちごとおそろい。
男前といいながら、これを言うのは気が引けますが、いちごに似てるw
200608081843001.jpg

レモン。
どんどんこじろうまんにそっくりに!
耳がでかくて、ラブラドールみたい!
おでこの白い模様が消えそう。
レモンのお腹と横腹にガムがついてて散髪したのを伝え忘れたので、預かってくださってる方は、「何か悪い病気だろうか?」と、すごく悩まれたそうです。
すいません!!!
200608081843000.jpg

モカ。
モカは車に弱いです。
よだれどぅるんどぅるんです。
でも、預かってもらう前より、強くなったみたい?
吐かなかったし。
ベルちゃんの小さい頃にそっくりで、模様の変化もそっくり!
200608081842000.jpg

キャラメル。
キャラメルは、身がぎゅっとつまったお子様で、やせて見えるけどレモンの次にでかいです。
ってか、この顔私好きだから、キャラメルが居ないとさみしくなります。
病院でずっと抱っこしてたw
200608081841001.jpg

ジンジャリングは、三夜連続、畳にうんこして柵の中に戻ったので、お父さんが夜中に激怒して、柵に天井をつけました。
でも、今朝は、「コイツは賢いから家で飼おう!」と言っていましたw
ぶちまわしてやりました。

脱走が出来なくなったので、いじけ顔です。
200608081337000.jpg


で、私、病院にワクチン証明書忘れてきましたw
しかも、13日のポスターとこの子達の飼い主募集ポスター貼ってもらうのわすれたぁ~!!!
13日のあつまりが悪いというのに!!!
凹。
コメント

あのたくらんでる顔がいいですね!
他の子も元気そうですね!
モカちゃんも酔いながらも頑張ってる姿に胸キュン!!

マツ似の男の子ですが13日参加されるそうです!
保護した方は所用で行けれないようで代理で私と連絡取っていた方が行かれます!
子猫の里親探されてるさくらママさんと言う方が
ネットワークの方に連絡すると言われていたみたいです!

みんな素敵な家族に出会って欲しいです!

ドックランに来られた方は保護した方ではなく13日に変わりに来られる方です!!

13日&20日、参加できないんですが五郎のほうで
UPさせてくださいね!

2006/08/09(水) 08:55:28 | URL | 五郎 #-[ 編集]

五郎さん。

ジンジャー、ちょっと、かなり、悪い子ちゃんですw
めげないのでたちが悪いですw

13日、小マツ(勝手に命名w)も来るんですね~。
こられる方は、きなこパパさんですか?
子犬にも、きなこって子がいるんですよ~!
2006/08/09(水) 23:24:04 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/142-1923c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
