★いちごいちえ★

いちごともっか。

13日の里親募集の会の募集をしてて、知り合った方なのですが、警察に迷子で届けられていたゴールデンを、このままでは愛護センターで処分対象になってしまうので、7月24日に保護されたそうです。

新聞等で飼い主さんを探しましたが、みつからず、里親募集に切り替えるそうです。
photo2.jpg

ゴールデンレトリバー・メス(未避妊)・体重25キロ・推定年齢5~7歳(獣医さんには6・7歳位 訓練師さんには5歳位といわれたそうです)
photo.jpg


活発で水遊び大好き。
教えたことは飲み込みがいいほうだそうです。
少し、落ち着きがないのが難点だそうです。
避妊してくださる方に。
アンケートあります。

お名前・ご住所・固定電話番号、確認させていただきます。



飼い主さん見つかりました!
ありがとうございます!
テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 10:11:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 18:02:03 | | #[ 編集]

カギコメさん。

私と連絡とっている代理の方が、6ヶ月の期間の事をいっておられたのでそれもあるのですが、保護主さんが年配の方で、すでにゴールデンをかっておられて、金銭的な余裕があまりないそうです。

助けたいと思う気持ちと、うまくいかない思い。
ぅ~。
動物すてないで~!!!
って叫びたくなりますね。
2006/08/15(火) 00:06:08 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

カギコメ2さん。

メールうけとりました^^
2006/08/15(火) 00:06:39 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]

ゴルのさくらちゃんのこと気にかけてくださって、
有り難うございます。
すでに手術済みで、今回の件はさくらちゃんでは
ありませんでしたが、
さくらちゃんのご家族の方も、
心に留めてくださっている方がいて
嬉しいと仰っていました。
このゴルちゃんに良い家族が見つかりますように!
2006/08/27(日) 16:51:43 | URL | めり母 #ZTuqF8bE[ 編集]

めり母さん。

ご無沙汰してます!

この子は、私に相談されたとき丁度生理中だと言われていて、さくらちゃんとは違う子ですね。

一方では飼い主を探していて、もう一方では飼い主が探していて、うまくいかないですね。
この子は、捨てられてしまったのだと思います。
落ち着きがないのは、散歩で家を探してうろうろするようなそぶりをするからだそうです。

さくらちゃん、早く帰ってくると良いですね!!!
2006/08/27(日) 23:59:11 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
ゴールデンの里親募集について
初めまして。
大阪在住のぽぽと言います。
ゴールデンの里親募集を見てメールさせて頂いております。一つ質問なんですが、この子は何県で保護してもらっているのでしょうか?
また返信をお待ちしております。
2006/09/24(日) 16:53:33 | URL | ぽぽ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/144-cf825fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
