★いちごいちえ★

いちごともっか。

20060814082809
昨日の会で、3匹きまり、きなこは昨日お届けしてきました!

ジンジャーも早いうちに、モカは娘さんが海外から帰った10日後くらいにお届けする予定です。

てか、子犬達、多少のお気に入りはいるものの、みんな同じくらいかわいいと思ったのに、昨日みんな一緒にしてみたら、ジンジャーのお届けが一番嫌で、離れたくなくなってた。

さみしいよ~!

そして、残った子犬、レモンとキャラメル、仲が悪いです。

キャラメルが、食い付いたら離さない、すっぽん犬で、レモン流血騒ぎに。

なにごとよ!
首輪はずれるほど激しい喧嘩すんなや!

よく見たら、キャラメルも足首みみずばれになってるし。

てか、あんたらずっと一緒に暮らしてたやろがぁ!

モカも結構気が強いので、よわよわジンジャリングなじめてません。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
先日は大変お世話になりました。
そして暑い中お疲れ様でしたv-15
おかげさまで素敵な里親の方と出会えて良かったです。あの日夜飼い主さんから電話があって男の子の様子を報告してくださいました。
おトイレも外に行きたいとちゃんと飼い主さんに知らせてお庭でしたそうです。
とても良い子で飼い主さんも気に入っているようでしたv-239

今週にでもご自宅に伺って様子を拝見してこようと思います。我が家からそんなに遠くない場所なので今後も交流していきたいと思います。

ジンジャー君嫁いで行くんですね。。。日記を拝見してたらなかなか賢く面白い子ですねv-14
当日子犬達を見てて一番ジンジャー君が面白い子だったです。あの子は上手に育ててもらったらかなり楽しいパートナーになると思います。
まだ2頭残っているそうですが、良い飼い主さんに会えるといいですね。20日のイベントはきなこと行きますのでお会いできたら相手をしてやってください~
2006/08/15(火) 21:45:27 | URL | きなこパパ #5lgk84Pk[ 編集]

きなこパパさん。

コメントありがとうございます!
返事が送れてすいません!

子犬、素敵な人に出会えてよかったですね~!!
その日や次の日にもらえる近況って、お別れ後の寂しさを吹き飛ばしてくれますよね!

じんじゃりんぐ、居残り組みになりました~。
どこかに、彼のすばらしい才能を生かしてくれる飼い主さんが待ってるはず!

20日、お会いできるの楽しみにしていますね~!
2006/08/18(金) 00:59:49 | URL | tamami #ODhh62Kk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamamin515.blog64.fc2.com/tb.php/147-40537e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
